姫猫さんの評価一覧

姫猫
本日届きました。
細かい要望にも応えて頂いてありがとうございました。
とてもキレイなリボンワンズ。当日使用するのがたのしみです。
ありがとうございました
( 2016.10.27 )
こちらの不手際で色々とご迷惑をおかけしたにも関わらず、有難いお言葉をありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします✨
( 2016.10.27 )
姫猫
この度はありがとうございました。
赤い方は細かく要望に答えてくださり、とても素敵なものを頂けて大変嬉しいです。
当日プレゼントするのが楽しみです。造花のコサージュは色々ありますが、ikoさんの作品はプリザーブドフラワーなのでとても繊細でキレイで造花と比べ物になりません!なのにお値段もさほどかわらないなんて良心的過ぎます。またありましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
( 2016.10.16 )
猫姫様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて素敵なレビューありがとうございます(T . T)

感激です❤️

これからも頑張って素敵なお花を届けて参りますね❤️

この度はご購入と誠にご丁寧なお取引

ありがとうございますm(_ _)m

猫姫様からのプレゼントのお気持ち、とても喜んで頂ける事と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

また、機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ

季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( 2016.10.17 )
姫猫
本日届きました。大きさも大きいのと小さいのと半分ずつな感じでとても使いやすそうです!ありがとうございました。
( 2016.07.05 )
姫猫
迅速丁寧なお取り引きでした。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
( 2016.01.02 )
姫猫
お色の指定にも快く対応していただきありがとうこざいます。とても可愛く当日使うのが楽しみです。ありがとうございました。
二個でこの価格は大変お買い得です。
( 2016.10.26 )
うれしい評価、ありがとうございます。
そう言って頂けると、とてもうれしいです。
今後の励みになります。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2016.10.27 )
姫猫
本日届きました!
わがままを聞いてくださり、細かいことも丁寧に対応して頂きました。理想通りのものを作っていただき本当に有り難うございます。
前撮りと式で使いたいと思います!
お忙しいのかお返事が遅いときがありましたが、良いものを頂けるのがわかっていたので不安は在りませんでした。
( 2016.07.21 )
姫猫
サンプル送付のお願いをし、丁寧に対応して頂きました。送料の件も考慮してくださり大変助かりました。じっくり検討してオーダーさせていただきたいと思います!
( 2016.06.24 )
すぐにご連絡をいただけたりと、スムーズなやりとりありがとうございました。ご連絡お待ちしております!
( 2016.06.25 )
ページトップへ