えびさんの評価一覧

えび
かわいいくて、すごく便利です!ウエットティッシュポケットは本当に良いです。
柄もシックで使いやすいです。
ありがとうございます!
( 2022.03.11 )
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
気に入って頂けて大変嬉しいです(^^)
こちらのバッグと共に、お出かけを楽しんでくださると幸いです♡
何かありました時にはいつでもご連絡くださいませ。本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.03.12 )
えび
遅くなりすみませんでした!
とても素敵で早速お気に入りになりました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.01 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
表裏まったく異なる表情の2WAYネックレスですので、その日の気分やお洋服に合わせてコーディネートを楽しんでくださいね!
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2021.12.01 )
えび
1本でもいいですが、重ね付けすると更に素敵です。チェーンのデザインは可愛すぎたり厳つい感じだったり様々なものがありますが、これはドンピシャに好みでした。繊細なチェーンが垢抜けて見せてくれます!
( 2020.06.05 )
この度は2点ご購入いただきありがとうございます*
こちらもお気に召していただけ大変嬉しく思います。

またお楽しみいただけますよう、いただいたお言葉を励みに新作の制作に励んでまいります*

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et fil
( 2020.06.22 )
えび
すごく丁寧に作られていていいです。不織布のマスクのようなデザインが気に入りました!付けても自然です。ありがとうございました!
( 2020.04.12 )
えび
色は写真より濃いめでした。とてもかわいいです。
中は簡易的な作りで本当に必要なものだけ入る感じでした。満足です!
( 2018.07.19 )
えび
とても繊細で、美しいブローチでした。シンプルなブラウスやワンピースをワクワクさせてくれるポイントになりそうです!
また素敵なブローチを作って下さい!!
( 2018.04.26 )
えび
想像以上にとても可愛いバッグでした。繊細なつくりに感動しました!
早速使っています。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました!
( 2013.11.13 )
無事届いたようで安心いたしました。
お品を気に入っていただいて嬉しいです◎
ちょっとしたお出かけなどにたくさん使って頂ければ幸いです。
こちらこそまた何か機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございました。
( 2013.11.13 )
えび
とてもかわいいです!色が繊細でキレイです。ありがとうございます。
( 2022.02.13 )
評価いただきありがとうございます☺︎
気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからの季節、活躍してくれたらと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎
( 2022.02.17 )
えび
程よく柔らかくて付けやすいです。デザインと太さのバランスが良くて早速付けてます。お気に入りです!
( 2020.06.05 )
この度はAiguille et filをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*

お気に召していただけ嬉しく思います*
たくさんお使いいただけましたら幸いです^^
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

Aiguille et fil 中村
( 2020.06.22 )
えび
とても素敵なデザインです!サイズもたっぷりしていて着心地がよいです。ありがとうございました!
( 2020.05.18 )
嬉しいレビューをくださり誠にありがとうございます。
気に入っていただけて本当にうれしいです!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました( ˊᵕˋ* )
( 2020.05.18 )
えび
すごく表情が繊細で素敵です。
ありがとうございました!
また、機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2019.02.04 )
えび
サイズは思った通りでした。色とデザインが最高にかわいいです。
ミニ財布とミニポーチと鏡、リップ位入ります。スマホは裏のポケットに入りました。
これだけで気軽に出かけられるのが嬉しいです!
( 2018.07.19 )
えび
遅れてしまいまして、大変申し訳ありません!!

以前から鳩さんの作品はとても気になっておりました。実際手にしてみて、繊細な作りと、配色の美しさに一気に虜になってしまいました。
欲しいモチーフが沢山あるので、また利用させて下さいね。手書きのメッセージもとても嬉しかったです。

また、よろしくお願いします。
( 2013.09.26 )
えび
評価遅れてしまい、大変申し訳ありません!
大変満足です!スムーズなお取引をありがとうございました!
( 2016.05.18 )
無事に届き安心しました^ ^
気に入って頂けて嬉しいです。
お忙しい中、評価ありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
ありがとうございました(^ ^)
( 2016.05.18 )
ページトップへ