kanakoさんの評価一覧

kanako
シャンパンモーヴ、ゴールドの金具で作っていただきました。想像以上におしゃれで素敵なリードでした。今まで他でパラコードリードを何度か購入したことがありますが、これは柔らかくてとても使いやすいです。
良いお品物をありがとうございました。
( 2023.06.16 )
kanako
明るすぎず暗すぎずちょうどいい落ち着いた色味のブルーで気に入りました。写真で見た時はペン留めのボタンが出っ張ってて書きにくいかな?と思ってましたが、実際にはそんなに気になりませんでした。箱の中の包装までおしゃれで、プレゼントにしたらとても喜ばれると思います。
大切に使います。いい作品をありがとうございました。
( 2021.09.18 )
kanako
友人のプレゼントに買いました。友人が飼ってるシェパードとゴールデン、私が飼ってるジャック、パピヨンなど、ウチノコがいっぱいいて楽しめました。
これで十分素敵なさくひんですが、
Tシャツに描かれてる犬種の一覧がcreemaの画面に載ってますが、同じような一覧がTシャツに同封されていたら、友人ももっと楽しめたかなと思いました。
ご参考になれば幸いです(^^)
( 2019.07.11 )
kanako
友達へのプレゼントに購入しました。とっても可愛いです。しっかりした作りなのも嬉しいです。友達のインコさんにも気に入ってもらえると思います。
いろいろ相談に乗っていただいて本当にありがとうございました。お願いして本当に良かったです!
( 2022.05.04 )
kanako
写真以上に素敵な作品でした。
もちろん透明感がありながら、砂糖菓子のような和紙のような柔らかな図柄がとても優しい雰囲気で素敵です。
昼間の明るいテーブルで使えば、より引き立つと思います。
夏の和菓子や苺などを乗せて楽しみたいと思います。
違う図柄も集めてみたくなりました^ ^
( 2020.05.05 )
動物小皿の印象や使い方まで、
とても細かな感想をいただきとても嬉しいです。

動物の種類も増やしていきたいと思ってます。
お時間のあるときにご覧いただけると嬉しいです。

ありがとうございました!
( 2020.05.05 )
kanako
写真どおりの色合いで、とても素敵です。
派手すぎずどんな服にも合いそうだし、
どの季節でも、その季節にあった装いができると思います。
( 2018.11.06 )
ページトップへ