ネグナグさんの評価一覧

ネグナグ
3度目の注文です。
初めは自分用、2度目は娘へのプレゼント、今回は息子へのプレゼントです。
皮がしっかりしていて、形崩れしないです。
デザインがシンプルで使いやすいです。
( 2023.07.13 )
ネグナグ
同じ物の色違いを以前購入して、しっかりした皮を使っているのと、使いやすいサイズが気に入りました。
今回は娘への誕生日プレゼントです。
彼女も気に入ってくれたようです。
ありがとうございました!
( 2022.05.10 )
ネグナグ
20代の息子の誕生日プレゼントに送りましたので、本物は見ていないですが、本人からは「ナイスな服だね」って返事が来ました。
売り切れると困るので、誕生日より1ヶ月以上前の注文でしたが、指定の配達日に送っていただき助かりました〜
( 2021.07.22 )
ネグナグ
娘の誕生日プレゼントに送りました。指輪をつけた写メを見ましたが、とても綺麗なカラーの石です。思ったより大きいですが、横長のオーバル型なので、主張し過ぎず上品な感じです。
郵便の都合で受け取りまで色々ありましたが、サプタ様は丁寧に対応してくれました。配送はレターパックプラスをお勧めします!
( 2021.07.01 )
ネグナグ
誕生日のプレゼントに贈りました。
作品自体はとても良くて、プレゼントした相手もすごく喜んでくれました!
ただ、送り主の記載が無かったらしく、誰から届いたのか分からなくて、少々戸惑ってました。
それが無ければ星5です。
( 2023.05.04 )
ネグナグ
( 2023.05.04 )
ネグナグ
帆布生地と持ち手のキャメルの色合いがとても素敵で、一目で気に入りました。ひとまわり大きい作品と迷いましたが、実際に体に掛けてみて、これで良かったです。小さめなところが洗練されてて良いな、と思います。「余計な物は持たない」と決めさせてくれるバッグです。
( 2021.09.08 )
無事にお届けでき安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
ネグナグ
親戚にお中元で送りました。贈り物慣れしている相手なので、目を引くおしゃれなものを探していて、このタルトを発見。送る方の私も興味があったので、届いてから写メを送ってもらいました。6種類、一点一点芸術的で手の込んだデコレーションで素敵でした。先方の感想は、「食べがいのあるタルトでした!」とのことです。
( 2021.07.03 )
ネグナグ
2回目です
とても良いです!
( 2021.06.16 )
リピートありがとうございました。
とても良いと言って頂けうれしいです。
この度もありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2021.06.16 )
ネグナグ
革の特性上、仕方がないと思いましたが、背面に傷があったので、星4つです。革製品は好きなので、色々持っています。これも早速ミンクオイルを塗って、大切に使いたいと思います。
作品の完成度は良いです。底鋲付いてます!
( 2022.02.19 )
ページトップへ