ちょびさんの評価一覧

ちょび
素敵なキャンドルをありがとうございました。
蓋を開けたらラベンダーのとても良い香りがしました。
このキャンドルを灯して、ゆったりバスタイムを楽しみたいと思います。
( 2023.09.08 )
無事に届いて良かったです!
そしてご丁寧なレビュー
ありがとうございます^^

その様に言って頂けてとても嬉しいです♡
バスタイム…素敵です♡

こちらのキャンドルは
詰め替えキャンドルも13種類ご用意
しておりますので末長く使って頂けると
幸いです。

またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
( 2023.09.14 )
ちょび
本日とても素敵なチェストが無事に届きました。
7ヶ月待った甲斐がありました。
私の細かい要望にご親切に応えていただき心より感謝致します。
注文前に製作の様子の動画を拝見しておりましたが、実際にチェストが届いてみて本当に丁寧に作られているのが分かります。同じようなカントリー家具を買ったらこのお値段では入手できません!
本当にありがとうございました。ずっと大切に使わせていただきます。
( 2021.12.29 )
ちょび
鏡餅が割れ物なので大切に保管するために購入しました。
すっぽりと収まって安心… と思いきや、台座の脚の部分がほんの数ミリ狭かったので自分でカットしてみました。
しかし紙の性質や和紙が貼られているため意外と難しく、切り口がバサバサになってしまいました(涙)
それでも毎年この箱で保管できるのは楽ですね!
( 2021.11.14 )
ちょび様

この度はしっとりガラスの鏡餅 赤、専用化粧箱をご購入いただき、誠に有難うございました。

それぞれ★5の評価をいただき有難うございます。
また一括でのご返信、失礼いたします。
初めてのお正月飾りとして308工房の鏡餅をお選びいただけました事、大変嬉しく思います。
これから毎年お飾りいただける鏡餅となりましたら幸いです。

箱の仕様につきましてご報告をいただき有難うございます。
他のユーザー様からも同様のご報告がございましたので、一度工房内で確認をさせていただきます。
お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2021.11.15 )
ちょび
大好きなアントステラの家具に合わせてオーダーしました。
とても丁寧に製作していただき嬉しいです。
また細かい要望にもご対応いただき感謝です。
( 2021.11.06 )
ちょび様

私もアントステラの家具は好きでそれに合わせたオーダーをいただき
とても嬉しく思いました。
嬉しいレビューもありがとうございます。
心地いい暮らしのお役に立てるといいです。
このたびはありがとうございました。
( 2021.11.07 )
ちょび
無事に届きました。
ダイニングでランチョンマットや普段使いのカトラリーを入れておくために小さいガラスキャビネットを探していたので即決でした。
丁寧な作業工程が感じられ、カントリーインテリアや木製家具好みの私は大変満足!です。
同封の絵葉書とメッセージも嬉しかったです。写真はシマエナガ∧( 'Θ' )∧ですよね? 部屋に飾りました。ありがとうございました。
( 2021.09.22 )
ご連絡、レビュー、ありがとうございます。無事届いて良かったです。安心致しました。
ご満足いただけたようで何より嬉しいです。写真は知人の写真家さんが地元を撮った風景です。シマエナガかわいいですよね。飾っていただけたとのこと、本人も喜んでおりました。こちらこそありがとうございました。
( 2021.09.22 )
ちょび
とても可愛いのでブラックと色違いで購入させていただきました。まだ何に貼るかは決めていませんが、うさぎの表情を眺めているだけでほのぼのとした気持ちになれます。
( 2021.09.18 )
お色違いでのご購入ありがとうございます。
当人もこのデザインは相当気に入っております。
ほのぼのな気分になっていただけて嬉しいです。
( 2021.09.18 )
ちょび
ガスコンロの後ろに置けるサイズのスパイスラックが欲しくて探していました。スペースが限られているのでオーダーで注文させていただきました。
おかげさまですっきりと片付きとても嬉しいです。
細かい要望にお応えいただき感謝です。
ありがとうございました。
( 2021.08.29 )
ちょび
以前自分用に購入した桜のドライフラワーがとても素敵でしたので、今回は4月生まれの知人への贈り物として購入しました。
用途に合わせたカードを入れてラッピングして下さり感激です。ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
ちょび
涼しげで素敵な浅漬け鉢が届きました。
程よい厚さと重さのガラスで造りもしっかりしています。
重石のつまみが上から見ると花形なのも可愛いです。
もうこれだけで何気ないお漬物も美味しく感じられそうです。
良い買い物ができました。今後も漬物好きの方への贈り物として候補に入れようと思っていますので、その際にはまたよろしくお願い致します。
( 2021.07.11 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2021.07.12 )
ちょび
淡いお色で繊細な作品、とても素敵です。
染井吉野は大好きな花です。一目惚れでした。
これからは春だけではなく一年中眺める事ができるなんて感激です。とても気に入りました!
他にも素敵な作品がたくさんあるので、またの機会に購入させていただきたいと思っております。
( 2021.05.23 )
ちょび
評価が遅くなりすみません。2日前に無事に届きました。
天然木のピアススタンドを探していたので、シンプルなデザインですがとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.03.02 )
評価いただきありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
取り急ぎお礼まで。
( 2022.03.02 )
ちょび
素敵なキャビネットが無事に届きました。
今の家に越して8年、賃貸という事もありデザインだけでなくスペースや搬入の問題も含めて私の理想の食器棚を見つける事ができずにいました。
漸くこちらのキャビネットに巡り合え、いくつもの私の我が儘な要望にお応えいただいた事で、使い勝手も良く大変嬉しく思っています。
世界中どこを探してもここまでの物は探し出せないだろうと思います。
今は食器棚として使用していますが、他にも色々な使い道がありそうですし、ずっと大切に使わせてただきます。
本当にありがとうございました。
( 2021.12.11 )
ちょび
本日可愛らしい鏡餅が無事に届きました。
いつもはお正月のお飾りなどはしないのですが、今年はしっかり飾って新年を迎えたいと思います。
年末が今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.11.14 )
ちょび
可愛らしいすり鉢が届きました。
以前からこちらのすり鉢が欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。素敵な柄がたくさんあるので色々と悩みましたが……。
小ぶりですが、使い勝手が良さそうでお手入れが楽なのも良いですね。
今はパックされた「すり胡麻」が売っていて便利な世の中ですが、やはり食べる直前にすった胡麻には風味が劣ります。
レシピも付けていただけたので参考にしながら、ひと手間を惜しまずに、長く愛用させていただきたいと思います。
( 2021.10.05 )
この度はありがとうございました!
嬉しいです^^ 
お時間ありましたら 煎る前のゴマ
(洗いゴマ)を煎ってから
すりたてのゴマ和え♡
料亭の味です^^
( 2021.11.04 )
ちょび
愛兎家です。
以前、楽天の某ショップで同じものを購入しました。
愛くるしい表情がたまらなく可愛くてまた欲しくなったのですが売り切れになってしまったので探していたところ、Creemaのこちらのショップで見つけました。
楽天では値段が3倍もしたので、今回は安く購入できて嬉しいです。
( 2021.09.18 )
うわーーー それ 転売です。
このところ、Yahoo!(全部転売をやめさせました)ヤフオク
アマゾンに至っては、偽物を中国人が作って販売されていました。

正規品をアマゾンで買って3倍にして売っているようです。
ほんと困ったものです。。

今からでも楽天販売でのレビューなど書けるようでしたらクレーム書いてくださいね。
( 2021.09.18 )
ちょび
とても可愛いです。
冷蔵庫に付けて活用したいと思います。
( 2021.09.18 )
はい!調味料や卵にの欠品など私は書いておりますが便利ですよ〜
きっと、可愛いたれみみのうさぎさんがいらっしゃるんでしょうね。
(*´∇︎`*) みつけてくださってありがとうございます。
( 2021.09.18 )
ちょび
玄関に置いてハンコなどの小物入れにしました。
スペースの都合で小ぶりの物を探していたので大きさは丁度良かったです。そしてとても可愛いです。
( 2021.08.04 )
ちょび
今回は矢車菊が誕生花の元同僚へのプレゼントのひとつとして購入致しました。
大きめのサイズなので色々と使い勝手が良いと思います。
( 2021.07.11 )
ちょび
届いて早速設置しました。
塗装カラーの変更にご対応いただいたので、壁の色とよく合っていてとても嬉しく思っています。ありがとうございました。
( 2021.05.30 )
お受け取りありがとうございました。
お気に入りいただけて嬉しく思っております。
素敵なコーナー空間を作り上げてくださいませ。
( 2021.05.30 )
前へ
1
ページトップへ