みみりんさんの評価一覧

みみりん
色もデザインもとってもかわいくて、思ったとおりでした。ありがとうございます。大切にします。
( 2023.10.24 )
みみりん
リップや手鏡など小さいものを入れたくて、この大きさのポーチを探していました。ピッタリでかわいくて大満足です。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.03.23 )
早速のレビュー、ありがとうございます!
たくさんお使い頂けると嬉しいです(^.^)
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.03.23 )
みみりん
写真と同じ、とってもかわいいカバーでした。周りが黒でスッキリしています。梱包も丁寧でした。お気に入りです ♪
( 2021.04.22 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいご感想いただけて本当に感謝いたします。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2021.04.23 )
みみりん
この時期ですが素早い対応していただき、ありがたく思っています。とてもかわいく、しっかりした作りです。早速使います。ありがとうございました^ ^
( 2020.04.02 )
みみりん
写真通りのかわいいスカートでした。このスカートをはいてお出かけするのが楽しみです。
( 2020.01.16 )
みみりん
とってもかわいいです不器用なわたしにはピッタリ。大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2019.06.28 )
みみりん
メンズライクな感じでカッコいいです。この夏、大活躍まちがいなし!迅速な対応、ありがとうございました(^^)大切にします。
( 2018.07.18 )
みみりん
配送に対しての丁寧な対応、とても助かりました。プレゼントするのが楽しみです。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2018.02.16 )
みみりん
素早い対応をしていただきまして、注文翌日に届きました!
見た目は頼りない感じでしたが、ライトアップしたらとってもかわいくて大満足です♡
コードの長さもライトの数も十分ですね。
素敵な作品に出会えてほんとによかったです。ありがとうございました*
( 2017.07.26 )
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございます(^^)
ライトアップ時のワクワク・ドキドキ感も感じていただけましたようでとても嬉しいです!
モチーフ、コード部分合わせまして約8mとたっぷりの長さがございますので、壁や窓辺に広げて飾るのはもちろん、大き目のかごにまとめて飾っていただいても可愛いですよ(^^)
ぜひ様々なアレンジをお楽しみいただけたら幸いです♪
この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました・・・☆
( 2017.08.01 )
みみりん
商品が届くまでホントに早くて驚きでした。届いて翌日にはもう履いています!
想像していたよりダボダボでしたが、楽ちんだしかわいい。色も素敵ですね。
レターボックスに入って届きましたが、畳みシワが気にならず、旅行に持っていっても重宝しそうだなと思いました。いっぱい履いていこうと思います。
( 2023.05.08 )
みみりん
とっても素敵な作品でした。写真で見た感じと同じで、丁寧な作りでした。使うのが楽しみです。
( 2021.12.30 )
この度はポーチのご購入、誠にありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思っております。
たくさん使ってくださいね。またのご縁をお待ちしております。
( 2021.12.30 )
みみりん
写真と相違なく、とてもかわいい作品でした。
ケータイにもピッタリサイズで、かぱかぱすることはありませんでした。
これからどんどん馴染んでいくのが楽しみです。
1か月かかりましたが、最初から分かってて注文してるので、かえってのんびり楽しみに待っていました。
( 2021.01.06 )
みみりん
かわいい柄の布ライナーを探していました。肌触りも良くて、使うのが楽しみです。
( 2020.03.09 )
素敵な評価ありがとうございます♡
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
また機会がありましたら覗いてやってくださいませ♡
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2020.03.10 )
みみりん
パンダ好きな友人に喜んでもらえそうです。かわいい作品をありがとうございました。
( 2019.10.14 )
みみりん
最小限の荷物での旅行用に、と思って注文しました。素早い対応で旅行に間に合いました。とっても丁寧な造りで、ファスナーもスムーズ。すっかりお気に入りになりました。ありがとうございました。
( 2019.06.11 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました。旅行用にお選びいただき、とても嬉しいです。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2019.06.11 )
みみりん
自分への誕生日プレゼントとして買いました。かわいいパッケージで届いたので、ほんとにプレゼントみたいで嬉しくなりました。思ったよりもゴージャスなので、お出かけの時に付けたいなと思います。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2018.03.17 )
みみりん
写真どおりのとってもかわいいケースでした♡大切に使わせていただきます(^-^)
( 2017.08.03 )
みみりん
写真とはちょっと違う感じでしたが、とてもかわいい柄です。サイズもピッタリで、さわり心地もつるつるして持ちやすいです。
違う柄もほしいなって思いました。
ありがとうございました。
( 2016.08.03 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

写真とはちょっと違う感じだったとは...。
写真を見直してみます!

それにもかかわらず、とてもかわいい柄と
思って頂けただでなく、違う柄もほしいだなんて
嬉しすぎます!!

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2016.08.06 )
ページトップへ