ママさんの評価一覧

ママ
高校生の娘にプレゼントしました。
とても綺麗な作品で、それぞれの模様が持つ意味の説明を読んで、さらに気に入ってくれました。ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
お嬢様への贈り物に選んで頂けて光栄です(*><*)
気に入って頂けたとの事、本当に嬉しいです(*^^*)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2023.03.03 )
ママ
写真のイメージどおりの色で、ワインレッドがカッコいいです。ハートのポケットも、インパクトがあって可愛いです!みせるラッピングもオシャレでした。ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
この度は、ご購入に嬉しい評価もありがとうございます。
ハートでも可愛くなりすぎずにお使いいただけるかなと思います。ラッピングも気に入っていただけて安心しました。
また、お時間ございます時にご覧いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします!!
( 2022.12.06 )
ママ
期待どおりの、とても素敵な作品でした。
期日も、早く対応していただきありがとうございました。
( 2021.12.10 )
嬉しいご評価ありがとうございます!
お気に入りいただけて良かったです。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♪
( 2021.12.11 )
ママ
イメージ通りのかわいい布が届きました!
( 2021.03.24 )
良い評価を頂きありがとうございます。
無事生地が到着したようで良かったです。

ご購入頂いた生地を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
生成のチェックがナチュラルで、本当に可愛い生地だと思います!
ぜひ素敵な作品を作って下さい。
またのご来店お待ちしております。
( 2021.03.25 )
ママ
急ぎの発送にご対応いただき、ありがとうございます。お誕生日のお祝いに間に合い、とてもたすかりました。
写真のイメージどおりの、可愛らしいお花で良かったです。
( 2022.12.07 )
無事に届いて安心いたしました。
そして気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそお忙しい中、ご丁寧にレビューもお書きくださいまして、本当にありがとうございます。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.08 )
ママ
きれいな柄の薄型なポーチが欲しかったので、期待どおりでした。
ありがとうございます。
( 2022.12.05 )
ポーチもご購入に、評価もお書きくださりありがとうございます。
マチの部分をどうしようか迷ったのですが、フラットとしてもマチ有りでも便利に使えるかなと思っていましたので、ご希望の薄型にもマッチして嬉しいです。
ラミネートポーチは、柄違いの製作予定がありますので、また、ご覧いただけましたら幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
( 2022.12.06 )
ママ
今朝、届きました。
写真のイメージどおりの、とても素敵でボリュームのある作品で、大満足です。
ラッピングも可愛いし、プレゼントに持っていくための袋も用意していただき、ありがとうございました。
( 2021.05.05 )
お忙しい中 早速 嬉しい評価いただきましてありがとうございます。とても励みになります。母の日前に無事お届け出来て安心いたしました。
( 2021.05.05 )
ページトップへ