うのさんの評価一覧

うの
2ミリで小さいながらも、しっかりと石が留めてあり、可愛いピアスです。2ミリだと石を接着しているだけのものがあり、つけている中で石だけが無くなり、早々に着けれなくなる事がありましたが、
こちらは安心して長く使えそうです。
発送も早く嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2024.01.13 )
うの
本当に極小ですが可愛いピアスです。他のピアスと組み合わせても上品にみえます。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
うの
インディゴライトトルマリンと共に購入し素早い対応で直ぐ届きました。ありがとうございます。
ブルーダイヤモンドでローズカットは珍しく感じ(私が知らないだけかも)ずーっと気になって見ていました。中からのキラキラでは無く表面のカットが光るので落ち着いた…上品な輝きが素敵です。
色もグリーンっぽく見えて尚更他のブルーダイヤモンドと違うように見えました。
トルマリンと同じく大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
ダイヤモンドのローズカットはあまり見かけないかもしれないですね。
光に当たった時のカット面の輝きを楽しんで頂ければと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました☆
( 2023.09.25 )
うの
使っていたパスケースのリールの紐が壊れそうだったので急遽購入しました。届くのは一週間位かな?と考えていたら早くて2日でポストに届きました。早速、使います。ありがとうございました。
( 2023.09.18 )
無事にお届けできてよかったです。
早速使っていただけるとのこと、嬉しく思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。
( 2023.09.18 )
うの
無事届きました。小さいけれどグリーンとピンクの色合いがきれいな素敵な石のピアスでした。
制作中も石の向き等を聞いてくださり、制作工程の説明と実物の写真も見ることが出来、安心してお任せ出来ました。実際の使用も楽しみですが、宝石としても宝物にして大切にします。ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
モネ×睡蓮の庭なバイカラートルマリン♪
気に入っていただけたようで良かったです。
バイカラーは石の向きによっても印象が変わりますよね。
ありがとうございます、宝石も使用している地金も永くご愛用いただけるものですので是非沢山ご愛用下さい。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.08.19 )
うの
本物の真珠のピアスで小さいサイズのを探していました。艶もありきれいな真珠です。
本真珠は親の代から高価で一生もののイメージだったので小さいサイズでも購入出来て嬉しいです。
ピアスを色々集めているので宝物にして大事に使います。スムーズな取引ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
この度はお買い上げ頂き有難う御座いましたm(_ _)m また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.15 )
うの
4回目の購入です。今回も丁寧な対応、迅速な配送ありがとうございました。毎回可愛い折り紙の便りも嬉しいです。ダイヤモンドの石も裸眼で見える範囲ですが、とても透き通って綺麗に見えました。小さいですが存在感がありキラキラしています。価格も大変お買い得です。

また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
いつもお世話になっております。
ダイヤモンドや色石等なるべく綺麗な物を使用しております。

引き続きお取引き宜しくお願い致します。
( 2023.06.01 )
うの
小さいながらもぷっくりと可愛いです。付けて見ると存在感があります。右耳3つめホールを開けたところに小さなのを探していたので理想的でした。メインの位置でも十分似合うと思います。
宇宙と繋がる力のある石ラプラドライト大切にします。丁寧に送って下さりありがとうございました。
( 2023.04.24 )
うの
シルバーを購入しました。
一回り小さなのを探していて、素材もシルバーで長く使えそうで購入しました。
イメージ通りシンプルでスタッドタイプのピアスと一緒につけても悪目立ちせず毎日のオシャレに役立ちそうです。ゴールドも気になるので機会あれば購入したいです。ありがとうございました。
( 2023.04.02 )
うの
いつも迅速な取引と素敵な商品ありがとうございます。最初はベンゼルタイプのピアスを買いましたが、痒くなったりもなく、つけ心地が良かったです。着けて宝石店に行ったら本物のダイヤと間違えられました(笑)カジュアルなゴールドのネックレスが欲しくてコインとセット購入しましたが色々なつけかたが出来て大満足です。
( 2023.03.26 )
うの
以前購入し、また欲しくて購入しました。
普段使いに重宝しています。
素早い発送ありがとうございました。
また、取引がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.12 )
この度は、お買い上げ頂きありがとう御座いましたm(_ _)m また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.12 )
うの
早い到着ありがとうございました。
別のところで買った3ミリのラブラドライトのピアスが一つずつ石だけが取れて無くなり新しいのを探していました。
他に爪ありのもありましたが、ベゼルタイプが気に入って購入しました。石も大きくグレーに青が光りとても綺麗です。大切にします。
迅速、丁寧な取り引きありがとうございました。
他にも石が豊富でシンプルなデザインも私好みのものがあるので、また取り引きの際は宜しくお願い致します。
( 2023.10.17 )
うの
とても早く届きました。ブルーのトルマリンが珍しいとのことで購入。大きさは小さいですが透き通ったブルーがキラキラと綺麗に輝いています。
素人ですが綺麗な石だと思いました。
また一つ宝物が増えました。大切に使います。
ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
こちらのピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
ご丁寧なご感想もいただけて、作家冥利につきます(*^_^*)
これからも素敵だなと思っていただけるようなアクセサリーを作っていきますので、お時間のある際にでもEclageをご覧いただければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.09.25 )
うの
ステンレス製への別注だったにも関わらず一週間以内に到着しました。丁寧なお便りも頂きありがとうございました。
初めてのブラックダイヤモンドです。極小とありますが枠のデザインがしっかりしているので着けると存在感があります。メインホールはもちろん、
サブに着けて他のピアスと組み合わせを楽しみたいです。素敵な買い物ができました。次回利用の時には又宜しくお願い致します。
( 2023.09.12 )
うの
以前購入したピンキーリングがきつくなりサイズ変更を問い合わせしたところ、快く応じて下さり助かりました。こうしたアフターケアがあり対応もしっかりしていたので安心してお任せ出来ました。
また、購入等の機会があれば利用させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
( 2023.06.29 )
大変お世話になっております。

サイズお直しもお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

宜しければ今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました☺️
( 2023.06.29 )
うの
普段用につける為にステンレスのこちらの商品を18kのものと一緒に購入しました。
同じく艶があり綺麗な真珠です。ダイヤモンドのピアスと一緒に着けていますが上品で可愛いです。
大切に愛用させて頂きます。
スムーズな取引ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
この度はお買い上げ頂き有難う御座いましたm(_ _)m また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.15 )
うの
到着して早速着けました。思った通りシンプルなので他のピアスに合わせやすくゴールドが華やかに見せてくれます。普段でも良いものをさりげなくライフワークに取り入れたいと思っているので、このピアスはピッタリでした。
18金でも欲しい位ですね。財産にもなりますし(笑)キャッチも花型のを2つ付けてもらって
大満足なお取引でした。ありがとうございました
( 2023.04.28 )
うの
シルバーで購入後、すぐゴールドを購入しました。
今回も、購入後直ぐ発送と迅速に対応して頂き満足です。
服装や気分で付け替えて日々楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
うの
小さいのを購入しましたが思っていたより大きくボリュームがありました。デザインがシンプルなので派手になり過ぎないので公の場でも合うように思います。2個目のピアスホールを開けたので極小のダイヤのピアスと合わせて着けたいと思っています。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
嬉しいご評価をありがとうございます!シンプルなのできちんとした場面にも合わせやすいです。重ね付けもしやすいので是非様々なシーンにお使いくださいね^_^
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.03.28 )
うの
初めから迅速な返信、対応をして頂き出来上がり到着までの約1ヶ月安心して待つ事ができました。細身のピンクゴールドと小さなダイヤがキラリと可愛いです。ピンキーリングとして注文しましたが大満足です。毎日つけて愛用します。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
指環御購入頂き誠にありがとう御座います。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

また機会御座いましたら何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました☺️
( 2023.03.17 )
前へ
1
ページトップへ