chihiroさんの評価一覧

chihiro
手元に届くまでの一連の流れを非常に迅速に行ってくださり、とてもうれしかったです。
丁寧に梱包された状態で作品を送っていただき、これから大切に身に着けさせていただこうと思います。
ありがとうございました。
( 2013.09.26 )
この度はご購入ありがとうございました^^
気に入って頂けてうれしいです♪
たくさんつけてあげてくださいね~☆
ありがとうございました^^

0r10n.
( 2013.09.26 )
chihiro
こんばんは。
先ほど帰宅して、お受け取りしました。

とってもかわいいイヤリングをありがとうございます。
かわいくしなやかに、女の子らしさを身に着けさせていただこうと思います。

お忙しい時季にも関わらず、あっという間に届けていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2015.02.08 )
この度は【悲しミルキー(イヤリング)】をお求め頂き誠にありがとうございます。

こちらこそお取引中の迅速かつ温かなご対応、いつものことながら大変感謝しております。
また商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います。

>かわいくしなやかに、

【悲しミルキー】にぴったりなお言葉と思い、嬉しくなってしまいました。

ぜひ、楽しんでお使い頂けますと幸いです。

この度も誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.02.08 )
chihiro
こんにちは。
すてきなラッピングをしていただいて、とても嬉しくなりました。
さっそく友人に贈ってあげたいと思います。
丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました。
( 2014.08.03 )
無事に届いたようで一安心です。
こちらこそ迅速に対応していただき、気持ちよくお取り引きできました。ありがとうございました。
( 2014.08.03 )
chihiro
こんばんは。
すぐに対応いただけて、すごく助かりました。
さっそく明日にも友人に贈りに行こうと思います。
かわいいラッピングをしてくださってありがとうございました、とってもうれしかったです。
( 2014.06.26 )
遅くなってしまい申しわけありません。
この度はありがとうございました!
お友達にも喜んで頂けたでしょうか?
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.07.15 )
chihiro
雑誌を見て、この作品がとても気になったので購入させていただきました。
梱包・ラッピングをとても丁寧にしてくださり、友人の誕生日にすてきなプレゼントを贈らせてもらうことが出来てうれしかったです。
迅速に対応していただけたのも助かりました。
( 2013.10.02 )
丁寧にご対応いただき、こちらこそ感謝しております。安心してお取引することが出来ました。
あたたかいコメントもとても嬉しかったです。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2013.10.02 )
chihiro
こんばんは。
先ほど帰宅して、イヤリングをお受け取りさせていただきました。

すてきなラッピングをしてくださり、ありがとうございます。
今か今かと心待ちにしていたので、開けるときとてもわくわくしました。
大事に身に着けさせていただきます。
今度、好きな方とお出掛けするときにも着けて行きたいです。

ご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2015.01.17 )
この度は【komitu(イヤリング)】をお求め頂き誠にありがとうございます!

この度はお正月を挟んでしまい大変お待たせすることとなり失礼致しました。
それに引き換えchihiro様の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
またラッピング含め商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!
ぜひ、楽しんでお使い頂けますと幸いです!
頂いたご評価メッセージにときめいてしまいました♡ぜひ、ぜひお出かけの際には【komitu】をご一緒させて頂けたらと思います!

この度は誠にありがとうございました。
こちらこそまたのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.01.17 )
chihiro
こんばんは。
丁寧に梱包して送ってくださり、ありがとうございました。
さっそく鍵を付けて使わせていただいています。
革がなじんで手にしっくりくるように、大事に使わせていただこうと思います。
( 2014.07.03 )
このたびはご購入頂き、誠にありがとうございます。
評価頂き、誠にありがとうございます。
栃木レザーはとてもいい色に変化していきますので、
使い込んで頂けたらありがたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2014.07.12 )
ページトップへ