いっちーママさんの評価一覧

いっちーママ
とても早い対応で、届いた品も素敵なベビーリングでした!
シンプルでかわいい&刻印ができるのを探していたので、バッチリでした♡
ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
いっちーママ
娘の七五三用に購入させていただきました。
速やかな発送で、本当に助かりました。
写真通りの細やかな細工で、本当に素敵です♡
当日和装に合わせてつけるのを楽しみにしています。
( 2021.10.15 )
いっちーママ
かわいいお品が無事届きました!
使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
嬉しいお声をいただきありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入っていただけてよかったです。
いろいろ使っていただけましたら、幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.21 )
いっちーママ
思った通りのかわいらしさでした。色味が好みで、見るだけで幸せな気分です。
早速2人目の妊娠期から、大切に使わせてもらいます!ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
いっちーママ
とってもオシャレでテンションが上がりました!手書きのメモや、プレゼントなど、心温まるご対応に感謝です。
また、機会があれば是非購入させていただきたいです!
( 2021.04.02 )
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました。気に入って頂けて本当にうれしいです

また励みになるコメント&高い評価もいただきまして、本当に光栄です。
ありがとうございます。
季節を問わずお使い頂けるアイテムなので、
たくさんお役立て頂けると幸いです☘️

またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.04.03 )
いっちーママ
思った通りのかわいさでした。
和装にも使えそうなので、嬉しいです。
すぐに発送してくださり、助かりました!!
( 2022.03.24 )
お忙しい中、評価とお優しいメッセージを ありがとうございます。

「思った通りのかわいさ」と言っていただけまして、とてもうれしいです♪

そうですね、こちらのバレッタは和装にもぴったりだと思います^^

今後の制作の励みにさせていただきますね。

末永くご愛用いただけましたら、幸いです。

またいつかのご縁を、楽しみにしております♡

この度はお客様に、当店のアクセサリーをお届け出来ました事を、心より嬉しく思っております。

心から感謝申し上げます。

Pearls
( 2022.05.10 )
いっちーママ
とってもかわいいライオンさんバンドでした。
娘も大喜びです。
丁寧な取引、ラッピングでした。
本当にありがとうございました。
( 2021.08.08 )
評価のご投稿ありがとうございます(^^)❁⃘*.゚
お嬢さまに喜んで頂けたとお聞き出来てとても嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆.。.:*・
( 2021.08.09 )
いっちーママ
想像通りのかわいさでした!丁寧な梱包と、メモなど、心温まるお品でした。ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
いっちーママ
思った通りのかわいいマスクが届きました!
友達の結婚式に行く時に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2021.04.02 )
ページトップへ