chizさんの評価一覧

chiz
大好きな形なので、以前にベージュ系と赤系の柄でもお買い物させて頂きました。茶系のこちらも、写真よりすこし赤みを感じる、大人ぽい色で、とても可愛いです。たくさん着用させて頂きます♡
( 2023.10.10 )
chiz
着心地良く、一枚でサマになるデザインで、とても素敵です。お出かけに重宝しそうです。素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.08.23 )
chiz
かたちが好みで、色柄違いで購入しました。いかにも!という感じではなく、程のよいチャイナ感が、とても可愛いです。
( 2023.08.23 )
chiz
暑い毎日を過ごすからだに身に纏うと、美しい色と植物模様から、力を貰えるようです。ほんとうに素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.07.30 )
chiz
素敵なジャケットで、とても気に入りました。染めの模様が、水影のような、木漏れ日のような…、自然を感じるなんとも言えない柄で、ほんとうに素敵です。形も着やすく、重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
chiz
立て掛けてあるだけで絵になる作品で、とても素敵です。重宝に使わせて頂きたいと思います。セットでの販売、という点もありがたく、購入の決め手の一つになりました、、!
スムーズなお取引にも、感謝申し上げます。
( 2022.04.14 )
chiz
色柄がとても可愛く、着用していて気持ちがウキウキします♫着回しのバリエーションも効くデザインで、春先にたくさん着たいとおもいます。ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
chiz
きれいなシルエットのワンピースで、とても気にいりました。一点、背面のボタンが固くて、なかなか嵌められなかったのですが^^;・・・嵌めてからでも着られたので、大丈夫でした。。重ね着など、いろいろな着方で楽しみたいと思います。
( 2023.10.10 )
chiz
お襟のかんじが大人ぽく、きちんとした印象で着られる一方で、動くと裾周りがふわりふわりと揺れて、とっても可愛い雰囲気も楽しんでおります。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.07.30 )
chiz
どの作品も素敵な色柄で、たくさん迷ってやっと決めました。。こちらも大好きな色遣いで、とても気に入っております。着心地も抜群です。
( 2023.07.30 )
chiz
素晴らしい作品に感動しております。照明器具としての用途はもちろんですが、日中の灯りを点けていない時の佇まいも、ほんとうに素敵です。部屋の雰囲気が、とても良くなりました。梱包、作品の使用説明なども、こまやかで丁寧にありがとうございます。大切にいたします。
( 2022.04.27 )
高評価、とても嬉しいコメントをありがとうございます!
照明器具ですがそこにあたたかな場をつくりたい想いがあるため、いただたコメントがとても励みになりました。末永くお楽しみいただけたらと思います。

この度は、こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2022.04.29 )
chiz
ていねいな作り、木の良い香り、全体の雰囲気に、とても満足です!安心してお札を納めさせて頂きました。メッセージ、梱包など、細部の心配りにも感謝申し上げます。また機会があれば、お取引きをお願いいたします。
( 2021.03.28 )
無事お届けする事が出来、また満足していただけまして大変嬉しく思います。
これからも、お客様に喜んで頂けますようがんばります。
こちらこそご利用ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
ページトップへ