ぼうちゃんさんの評価一覧

ぼうちゃん
とても可愛い柄のランチクロスです!
娘のお気に入りになりそうです。
両面使えて便利です(ピンクチェックもまた可愛い)。
ありがとうございました。
( 2022.08.01 )
ぼうちゃん
とてもステキで作りの良い品物が届き、大満足です。
シンプルなニットなどに合わせて身につけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
ぼうちゃん
とても可愛いです。娘も気に入ったようで喜んでいます。
楽しい給食時間になってくれそうです。
ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
ぼうちゃん
すぐに届きました。
とても迅速、丁寧な対応をしていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.02.06 )
ぼうちゃん
丁寧に梱包されて、メッセージ付きで届きました。
アメリカンピアスタイプのイヤリングが数少ない中、気に入ったデザインのものが見つかってとても嬉しいです。
実物は、繊細に揺れてキラキラ輝いて、きれいです。ラブラドライトの色味も良く、季節問わずいろいろな服装と合いそうです。
デザイン違いでまた購入したいです。
( 2018.08.25 )
到着のご連絡をありがとうございました。
こちらからのご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
とても嬉しいご感想をありがとうございました。
気に入ったデザイン...とおっしゃっていただき本当に嬉しいです。
色々な装いでお楽しみいただけましたら幸いです...♪
この度は、数ある作品の中からドメニカ マッティーナのアクセサリーをお手にとってくださいまして誠にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
( 2018.09.02 )
ぼうちゃん
幼稚園でのお着替え袋として購入しました。ピンク色・花柄・リボン付という、娘が大好きな要素が揃っているこちらを選びました。娘もとても気に入った様子です!
丈夫に作られているのに、軽くて、そして娘の力でも開けやすい巾着となっていて、細部まで子供の使い易さを考えられて作られていると思います。
本当にありがとうございました!
( 2018.04.07 )
ぼうちゃん
注文後すぐに発送していただけました。
梱包も丁寧で、ほとんど無傷で届きました。
サイズは小さいですが、とても細かく作られていて、また素敵な色合いで、とても気に入りました。
玄関ドアの横に飾りました。
( 2016.02.01 )
ぼうちゃん
注文後、すぐに送っていただけました。
とても綺麗なブルー調のリバティプリントに一目惚れして購入しました。
サニタリーポーチとして利用する予定です。
( 2015.10.10 )
このたびはご購入ありがとうございました。
またご縁がありますように☆
( 2015.10.10 )
ぼうちゃん
注文後、すぐに送っていただけました。
プロヴァンス調らしい素敵な柄で、ペンケースに使ってしまうのはもったいないくらいです。
大きすぎず小さすぎずという大きさなので、いろいろな用途に使えそうです。
( 2015.10.10 )
ペンケース以外にもお化粧ポーチなどとしてもお使いいただけると思います。
たくさん使っていただけるとうれしいです。
このたびはご購入ありがとうございました。
( 2015.10.10 )
ぼうちゃん
画像の通り、とても綺麗な色合いのシュシュで、娘のテンションも上がっていました。本当にステキです。ありがとうございました!
( 2022.02.27 )
評価からのご連絡ありがとうございます。
春らしいシュシュ達をお迎えくださって、心から感謝申し上げます。
薄い生地同士が重なり合って、色んなお色味を楽しめるシュシュです(*^-^*)
沢山使ってあげてくださいね。
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2022.03.01 )
ぼうちゃん
本格的なベレー帽です。しっかりした作りで、綺麗にカタチが出ます!色は、画像の通りで、ベージュ寄りの落ち着いた白系でした。
アンゴラの素材感が暖かそうです。何にでも合わせやすそうなので、この冬はこの帽子でオシャレに乗り切ろうと思います。
ステキな帽子をありがとうございました。
( 2021.11.17 )
早々のご評価ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ぺったんこのベレー帽ではないので、かぶりやすいと思います。
サイズ調整できますので、いい感じでかぶってくださいませ(*˘︶˘*).。*♡
この度は本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
( 2021.11.17 )
ぼうちゃん
子供の入学式用に購入しました。サイズも子供にちょうど良く、晴れの日にふさわしい、とても可愛いコサージュです。ひとつ付けるだけで、印象が違ってきます。ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
ぼうちゃん
イメージ通り、とても可愛いエプロンセットでした。娘は少しお姉さんになった気分になって、喜んでいました!自力で着用しやすい作りです。ありがとうございました!
( 2021.02.23 )
この度は迅速でご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました☆
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2021.02.23 )
ぼうちゃん
幼稚園の娘用に購入。とても可愛いです!
市販のものにはないデザインで、生地も縫製もしっかりしています。
作家さんの対応も、とても親切、丁寧なもので、感謝しております。
また機会があれば取り引きしたいです。
ありがとうございました。
( 2020.01.24 )
温かいメッセージに加え、レビューまで下さりありがとうございます。
可愛いとおっしゃって下さり、本当に嬉しいです(^^)

是非、沢山着て下さり、楽しい園生活になって下さること、願っております(^^)
( 2020.01.24 )
ぼうちゃん
ノンホールピアスのタイプを購入しました。揺れてキラリと光って存在感があり、とてもステキです。また、付け心地もとても軽くて快適です。永く愛用できそうです。ありがとうございました。
( 2018.05.20 )
ぼうちゃん
届いた商品は、画像通りのとてもきれいな色合いでした。
1枚壁に貼るだけで、お部屋の印象が変わりました。

梱包は、折れないように厚紙と重ねてあり、有り難かったです。
( 2016.02.05 )
ぼうちゃん
とても可愛い柄で、耐水性はあるのに生地は柔らかく、8ヶ月の娘も気に入ったようです。作りはしっかりしていますし、ポケットも上手い具合に立体となってくれて、食べこぼしをしっかりキャッチしてくれて、満足しています。汚れたらまたリピートしたいです。
( 2015.12.05 )
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうござます。
エプロン 気に入っていただけたご様子で 
うれしく思っております。
皆様からの暖かいお言葉が 
製作意欲につながっております。
これからも どんどん出品続けていきますので 
お時間のあります時に覗いてみてください。

素敵なご縁 ありがとうございました。
( 2015.12.07 )
ぼうちゃん
注文後、すぐに送っていただけました。
想像していたよりも生地感は薄めでしたが、写真通りの可愛い柄で、とても気に入りました。
ちょうど娘の着替え一着分が入りそうな大きさです。
( 2015.10.10 )
無事届いたようで安心しました。
薄手ですが、丈夫なのでたくさん使っていただけるとうれしいです。
このたびはありがとうございました。
( 2015.10.10 )
ページトップへ