ゆみっぺさんの評価一覧

ゆみっぺ
本日届きました!こんなに早く送っていただきとても感謝しております(^^)
マスクからほんのり良い香りがしたような…
可愛いマスクで少しでも気持ちをあげてこのピンチを乗り越えたいと思いますp(^-^)q
( 2020.04.13 )
ゆみっぺ
こんなに早く送っていただけると思っていなかったので感謝です(^^)
マスク不足が深刻な今、洗って使えるマスクはとても助かります。おしゃれでとても可愛いし、大切に使わせてもらいますね。
( 2020.04.09 )
無事にお届け出来安心いたしました◎
少しでもお役に立てましたら幸いです。
ありがとうございました◎
( 2020.04.09 )
ゆみっぺ
そろそろ自分専用のふくさを持ちたいと探していたところ理想のものが見つかりました。とても丁寧な作りで大切にしますね(^-^)/
( 2018.01.22 )
ご評価頂きありがとうございます。
理想のものと言って頂き大変光栄です!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.01.22 )
ゆみっぺ
すごく丁寧に梱包されているばかりではなく、とても可愛いラッピングに愛を感じキュンキュンしました(^-^)
取り扱いの説明文まで添えて頂き、たんに探していたはんこを手に入れただけではなく幸せな気持ちまでいただきました☆
( 2017.07.04 )
嬉しい評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)
ラッピングも喜んで頂いて、こちらこそ本当に幸せです♡
ぜひたくさんお役立て下さいませ(*^^*)
この度はご購入頂きましてありがとうございました♡
( 2017.07.04 )
ゆみっぺ
( 2017.04.15 )
高評価ありがとうございます。
Starry sky ring 御購入ありがとうございました。
また何か機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。^_^
( 2017.04.15 )
ゆみっぺ
実物を見てあまりの可愛いさに感激!!
これからのシーズンはニットやコート、帽子に付けて自慢したいです♪
大切に使わせていただきます(^-^)!
( 2013.09.26 )
気に入っていただきありがとうございます!
たくさん身につけてくださいね。

ご縁に感謝です。
ありがとうございました!
( 2013.09.26 )
ゆみっぺ
なかなかありそうでない∞デザイン……私の誕生日が『8日』なのでず~っっっうと探していました。

正に“運命の出逢い”でした☆
ありがとうございます(^-^)/~~
毎日着けたいと思います♪♪♪
( 2013.10.06 )
noa noaのジュエリーが毎日をさらに豊かなものにできますように…☆
( 2013.10.06 )
ゆみっぺ
本日ブローチ届きました!
実物を手にして、興奮しました(^-^)
素敵過ぎます☆
このブローチに出会えた事に感激!そしてこんなに繊細なブローチを作ってくださった宮川さんに感謝します♪
( 2013.11.05 )
嬉しい御感想をいただけて、制作の励みになります。
有り難うございました。
( 2013.11.06 )
ゆみっぺ
連絡遅くなりスミマセン。昨日、届いていました!
おしゃれなマスクありがとうございます。政府のマスクよりも早く送っていただき感謝します(^^)
( 2020.04.23 )
コメントありがとうございます。
恐竜の迷彩柄、おしゃれですよね。
ご愛用ください。
( 2020.04.23 )
ゆみっぺ
昨日、届きました!こんなに早く送っていただけると思っていなかったので感謝です(^^)
鼻のワイヤーがフィット感UPで着け心地最高です。
「いちご」が大好きなので少しでも気分をあげてこのピンチを乗り越えたいと思いますp(^-^)q
( 2020.04.13 )
無事届いて安心しました。
先がまだ見えない分、不安になりますよね。
お気に入りのマスクで気分を上げてくださいね。
そのお手伝いができて光栄です。
またのご縁をお待ちしています。
ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
ゆみっぺ
イイ歳ですが『いちご』がずっと好きで、大人っぽいものを探していたところ、とても上品なブローチに出合う事ができました。迅速な対応に丁寧な梱包とステキな心使い(*^^*)本当にありがとうございました☆
( 2018.03.16 )
気に入っていただけて とても嬉しいです。
こちらこそ多くの中から見つけていただきましてありがとうございました。
またのお立ち寄りお待ちしております。
( 2018.03.16 )
ゆみっぺ
( 2017.11.16 )
ゆみっぺ
( 2017.04.17 )
無事に商品をお届け出来たようで安心致しました。
この度は、ご丁寧なお取引、また 取引評価をありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
( 2017.04.18 )
ゆみっぺ
こんにちは。
『リンネル』で鈴木さんの作品を見て早速検索→速攻注文してしまいましたf(^_^)
実物は写真で見た以上に可愛いくて癒やされますね♪
大切に使わせていただきます(^-^)
( 2013.09.29 )
とてもスムーズにお取引させて頂きました。
また今回は「リンネル」をご覧頂きまして大変ありがとうございました。
また機会がございましたらギャラリーページにご訪問下さいませ!
ありがとうございました。
( 2013.09.29 )
ゆみっぺ
ブローチいただきました(^-^)/~~
どちらも思っていた以上にとっても可愛いかったです♪
しかも…丁寧な包装(ラッピング)までしていただきありがとうございました。
しずさんの人柄がいっぱい伝わりますね(^-^)
あひるさんは私が、猫ちゃんは母が大切に使わせていただきます☆
( 2013.11.01 )
ゆみっぺ様。こんばんは!
到着メッセージありがとうございました。 
ゆみっぺ様とお母様と愛用して下さるのですね^^
うちの近くの川に住むアヒル?君は毎日元気にガアガアと暮らしております。
通勤途中の猫ちゃん達も、でーんと道の真ん中に穏やかに鎮座しています。
そのアヒル君や猫ちゃんの様に、このブローチ達もゆみっぺ様とお母様と元気に暮らせますように!と願ってます。
この度はありがとうございました。
( 2013.11.01 )
ゆみっぺ
昨日ネックレスが届きました!
写真で見ていた時からかわいいなぁ~と思っていたので…昨日、封筒を開けた時は思わず『かわいい!!』と声に出してしまいました(^-^) 忘年会、クリスマス、新年会と大活躍ですね☆

心のこもったお手紙も、作家さんの良さがにじみ出てますね☆
ネックレス共に大切にします♪

そしてプレゼント…ありがとうございます←私のとこにもサンタさんが来たみたいで幸せな気持ちでいっぱいです(^-^)/~~
( 2013.12.21 )
無事に届いて安心しました!
スムーズなお取り引き、丁寧なご対応をいただきまして、
本当にありがとうございました☆

気に入っていただけたようで本当に安心しております。
また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
==================
L'atelier ecoriena  
http://ameblo.jp/latelier-ecoriena
==================
( 2013.12.25 )
前へ
1
ページトップへ