key_mezzoさんの評価一覧

key_mezzo
色味は期待通りで、更に凄く手触りが良いです。
柔らかくて、使い勝手も良さそうです!有り難うございました。
( 2023.01.09 )
レビューいただきありがとうございます。

ターコイズ、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^

またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.09 )
key_mezzo
( 2019.08.07 )
この度はご購入くださいまして、ありがとうございました(*^^*)評価のご連絡も頂戴いたしまして、ありがとうございます✨お取引メッセージのほうにはご用立てできるとご連絡いただきまして、嬉しいです✨ビーズ系のかんざしは色々と作っておりますので、またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2019.08.12 )
key_mezzo
届きました!色が綺麗で、軽やかですがちゃんと裏地も着いていて、これからの季節に涼しく着られそうです。紐の汚れも特に気になりません。こちらのお洋服は、着やすくて作りもきちんとしてきるのでお気に入りです。有り難うございました。
( 2017.07.08 )
key_mezzo
届きました!かなりゆったりしたシルエットなので、重ね着で楽しめそうです。有難うございました!
( 2016.11.21 )
無事お届けでき安心いたしました!
冬コーデのお役に立てましたら幸いです。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!
( 2016.11.24 )
key_mezzo
思ったよりしっかりした生地で、ラインが綺麗に見えます。もうちょっと季節が進んだら活躍しそうです。有り難うございました。
( 2016.10.14 )
key_mezzo
届きました!デザインが素敵でいつも気になっていたので、少々難ありの特別価格になっていた機会に購入しました。とてもかわいいし、気になる箇所もないです。また購入したいと思います、ありがとうございました。
( 2016.08.05 )
key_mezzo
軽くて暖かくて、とっても可愛いです!これで寒い季節を楽しく過ごせそうです。ありがとうございました!
( 2015.12.05 )
気に入っていただいけた様で安心しました☆コーディネートのポイントにたくさん使ってくださいませ♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました☆
( 2015.12.05 )
key_mezzo
届きました!梱包が丁寧、額に当たる素材がストレスなく、クッション性も良いです。頭回りのベルト、シールドの角度も調整出来て、大きめのメガネをしていても余裕です。清潔に使えて、素晴らしい製品だと思います。勤め先の医院でシールドをスタッフで使い回すのが抵抗があったので、購入してよかった!これは皆様にもお薦めです。有り難うございました!
( 2020.04.27 )
key_mezzo
デザインすっきりでお洒落、でも他のインテリアの邪魔にならない、使いやすい、月曜始まりの条件でなかなか見つからず年を越してしまいましたが、希望通りのものが手に入りました!妥協しなくてよかったです。有り難うございました!
( 2019.01.09 )
key_mezzo
これからの季節に活躍しそうです。こちらのショップはプチプラで質が良くて可愛い物が揃っているのでお気に入りです。また利用したいと思っています。
( 2017.12.02 )
key_mezzo
付けたいと思っていた靴に色も大きさも丁度よくて、凄く嬉しいです。丁寧なお手紙と共に、可愛いおまけも有難うございます。靴を履いてお出かけするのが楽しみになりました!
( 2016.10.21 )
無事お手元に届き、安心致しました(*^^*)お手持ちの靴にお使い出来て、気に入って頂けた事をとても嬉しく思います!
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.10.21 )
key_mezzo
色が秋らしくて、丁度今の時期活躍しそうです。軽くて、ゆったりと気持ちよく着られます。有り難うございました。
( 2016.10.14 )
key_mezzo
凄く可愛いけれど子供っぽくはありません。作りもしっかりしています。とてもリーズナブルだと思いました。早速防水スプレーをかけて、綺麗なまま使おうと思います。ありがとうございました!
( 2016.02.19 )
key_mezzo
リーズナブルで可愛いです。これからの季節に活躍すると思います。今後も色んな作品を作って下さい。ありがとうございました。
( 2015.11.18 )
この度は誠に有難うございました。
気に入って下さいまして大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2015.11.18 )
ページトップへ