美樹さんの評価一覧

美樹
長男の兜に続き、次男の兜として購入させていただきました。
長男の兜はマットな白だったのですが、製作前にマットな白と艶のある黒が並ぶとどうかの相談にも乗ってくださり、見本の写真を送ってくださいました。
長男の兜と返しの大きさを合わせてくださり、2つ並べて飾った時に違和感のないように製作してくださったり。
こちらにとっては一生物の兜ですので、ひとつひとつ丁寧にやりとり、製作いただけて本当に嬉しい気持ちです。
山田さまに作って頂けて本当によかったです。
心より、ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
お受け取りのご報告ありがとうございます。
色々と細かいお願いをしてしまい、お手数をおかけいたしました。
嬉しいお言葉いただきとても嬉しいです。励みになります。
お子様方の健やかな成長をお祈りしております!
この度は、ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
美樹
ステキなお品物をありがとうございます!
クリップに挟んだ靴が落ちてしまったら、、と思っていましたがそんなことはなく快適に使わせて頂いています。
子供用は柄物や色物が多いので嫌だなぁと思っていましたが、こちらはシンプルなのでとても使いやすくおしゃれです。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.11 )
お気に召していただけたようで安心しました(*^^*)
また機会がございましたらよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました。
( 2022.03.11 )
美樹
ステキなお品物をありがとうございました!
息子の1歳のバースデーがより一層楽しみになりました!
( 2022.01.12 )
美樹
息子の初節句に合わせてお願いしました。
当初期間が間に合わないかなと思い諦めかけていたところ、相談させていただいたらお祝いに間に合うよう作ってくださり、さらに写真以上に本当に愛のある素晴らしいお品物で、夫婦で本当に感激しました。
丁寧な梱包、気配りなど、出品者さまのお人柄にも大変感動しました。
毎年大切に飾らせていただきます!
もし第二子が男の子だったらまたお願いしたいと思います。
改めて、本当にありがとうございました!
( 2021.04.30 )
無事お受け取りいただいたようで安心いたしました!
この度は大切な初節句のお飾りに選んでいただき本当にありがとうございます。
何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
( 2021.04.30 )
美樹
すばやい発送助かりました。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.10.12 )
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけたようで嬉しいです!!
( 2022.10.18 )
美樹
白米好きの息子には一升餅より一升米!と思い購入させていただきました。
実の両親、義両親、親族も集まりパーティーをするので4つセットでみんなに配れるのが嬉しいです。
1歳のバースデーがより一層楽しみになりました!
ステキなお品物をありがとうございました!
( 2022.01.12 )
評価ありがとうございます☺︎ ︎
私も4つをちょうど配れてとても喜んで頂けたので同じように使用して喜んで頂けると思うととても嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
この度はありがとうございました☆
素敵な1日になりますように ︎ˎˊ˗
( 2022.01.13 )
美樹
息子の初節句の兜と一緒に飾るために購入しました。
とても素敵なお品物で大変感動しました。
毎年大切に飾らせていただきます。
迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!
( 2021.05.02 )
ページトップへ