mohyokoさんの評価一覧

mohyoko
手帳用のお洒落なボールペンが欲しくて購入しました。
写真の通りの素敵な品で、使うのが楽しみです。
とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
mohyoko
とても可愛いです!さっそく手帳につけました。
経年変化によりアップルパイが焼けてくるのが楽しみです。
梱包もしっかりされていてとても素敵な作品です。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
お届けした手帳カバーをさっそくお使いいただきありがとうございます!✨
お品物にご満足いただけてとても嬉しく思います。
使う度にだんだんと焼けていくアップルパイを楽しみながらご愛用いただければ幸いでございます。
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました!
高評価もいただき誠に感謝申し上げます✨✨
( 2023.11.27 )
mohyoko
小さなハンバーガーがとても可愛いです。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
mohyoko
手帳とお揃いでオーダーしました。
白猫ちゃんの柄がとても可愛いく、しっかりした作りでとても気に入りました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.11.02 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお受け取り頂いたようで安心いたしました。
気に入っていただけたら幸いです。
( 2021.11.03 )
mohyoko
りんごのブックマーカーを探していてこちらを見つけました。
イメージにピッタリでとても可愛いです。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.26 )
mohyoko
丁寧につくられていて、子供もとても気に入りました。
要望にも快く応じて頂きありがとうございました。
とても助かりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.23 )
mohyoko
実物は写真以上にとても可愛く、丁寧に作られていて嬉しいです。
他の猫ちゃんのケースも欲しくなりました。
これから大切に使いたいと思います。
綺麗な梱包や温かいメッセージカードもありがとうございました。また次もお願いしたいです。
( 2022.06.20 )
mohyoko
とても可愛い品で、気に入りました。特に苺のコッペパンがハートが並んでるみたいで可愛いくて素敵です。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.04.07 )
ページトップへ