momoさんの評価一覧

momo
すぐに届いて嬉しかったです!早速使ってみました。
シール部分も剥がしやすいし、色合いや柄がとにかく可愛くて買ってよかったと思いました!
貼り付け方の説明も付いていたので、初めての方でも安心して使えると思います。

丁寧なお取引ありがとうございました。オマケも嬉しかったです。
またリピートさせて頂きます。
( 2024.04.26 )
momo
リピートです。米粉になってからも変わらずふわふわ、中はしっとりで味もよく美味しかったです。
また、メッセージも嬉しく拝見しました。丁寧なお取引ありがとうございました。
プレーンとバナナが大好きなので、今度はバナナのホールを注文しようと思います♪
( 2024.03.03 )
momo
実物を見ると可愛らしくてニコニコしちゃいました。
発送も早くて助かりました!使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
ニコニコの笑顔、とても嬉しいです❣️この度はありがとうございました。
( 2024.01.11 )
momo
素朴で可愛らしく、とっても素敵なタトゥーシールでした。
使うのが楽しみでワクワクしています。

同封の冊子に沢山の絵柄のポストカードや便箋が紹介されていて、他の作品も欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
momo
お写真より更にキラキラしていて美しく、梱包も贈り物のようでとても嬉しかったです。
母が一目見て気に入ったようで、届いてからワクワクしながら一緒に箱を開けました。もう少し寒くなってきたら飾ろうと思います。

また、注文する段階で着時間の指定が出来るのが凄く楽で助かりました。
素敵なリースをありがとうございました!
( 2023.11.03 )
評価のほうまで頂きましてお礼を申し上げます。
お母様とともに気に入っていただけましたら大変うれしいです♪
クリスマスの演出として楽しんでいただけましたら幸いでございます。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.11.05 )
momo
詰め合わせセットを食べてあまりの美味しさからホールで頼みました。ホールはテンション上がりますね!包装袋も綺麗で嬉しくなりました。
届いてすぐに頂きましたが、ふわっふわできめ細かくて、他の方が評価で「クオリティが高い」と仰っていた意味がよく分かります。

冷蔵で届いたのでひんやりとしていて、そこも含めてとっても美味しかったです。ワンホール余裕です。また絶対買います!!
( 2023.04.22 )
今回も、ご注文頂き、ありがとうございます。
また、詰め合わせのご注文頂いたすぐに、ホールのご注文頂き、ありがたい限りです。

ホールは、それなりのボリュームがあるので、嬉しく、ウキウキしますよね。
楽しんで頂けて、私も、幸せです。
また、機会ありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.04.23 )
momo
ふわふわでココアの味も楽しめて美味しかったです。
着指定にも対応してくださって助かりました。また食べたい!
( 2023.03.20 )
momo
ふわふわで美味し買ったです。特にチョコがしっかり味があって好みでした。
( 2023.03.12 )
momo
リピーターです。自分でいくつか使用しとても気に入ったので、今回は両親におすすめして購入しました。
こちらは父に購入したものですが、発送も早く、もふもふの触り心地に父も喜んでいました。
ありがとうございます。またお世話になります。
( 2023.03.12 )
評価をいただきましてありがとうございます!!
無事にお届けが完了されまして、またお気に召していただけましたとのお言葉に安心いたしました。
たくさんご活用いただけましたら幸いです☆
また是非よろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそ、この度も大変ありがとうございました。
kano's fab888
( 2023.03.12 )
momo
お写真通りの素敵なクリップでした。
コードをまとめるのって適当な物で終わりがちですが、こういった細い部分に良いものを足すことで、生活全体の満足度や幸福感が少し上がる気がします。
御丁寧なお取引もありがとうございました。
( 2024.03.12 )
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。
小さなアイテムですが上質なイタリアンレザーの魅力を存分にお楽しみいただけます♪
生活の彩りにルオノリネンの作品をご活用いただけますと幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2024.03.12 )
momo
先日注文したベーコンとほうれん草のキッシュが本当に美味しかったので、どうしても他のキッシュも頂いてみたくなりました。
お取引も丁寧で、梱包状態もとてもよかったです。

1切れずつ違う味が選べるというのが嬉しいですね。1切れがボリューミーで食べ応えがあるので、味わいながら頂きます♪

キッシュは大好きなのに中々買えるお店が無くて残念に思っていたので、これからは食べたくなったらこちらで注文するようにします!今回もありがとうございました。
( 2024.01.27 )
高評価ありがとうございます。

早速のリピートありがとうございました。
ほうれん草ベーコンをとても気に入っていただけてとても嬉しいです!

当店のキッシュはボリューミーですが生クリームではなく豆乳クリームを使用しておりますのでカロリーがかなり抑えられますので、くどくなくお召し上がりになられるかと思います。

最近はちょっと増えてきましたが、キッシュが食べれるお店が少ないのでまたリピートお待ちしておりますね。

高評価、メッセージともにありがとうございました。
( 2024.01.27 )
momo
なんと1切れずつカットして下さってあり、箱を開けて感激しました…!とっっても楽で最高です!

お写真通りの、美味しそうでボリューミーなキッシュで、レンジで温めてからトースターで少し焼いてから頂きました。
すごく美味しくて家族からも好評でした!これは絶対リピート確定です。ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
高評価ありがとうございます。
キッシュのカットは気をつけないと崩れやすいので
カットしてお送りしております。

ご家族様にも気に入っていただけて良かったです!
他にも種類はございますのでリピートお待ちしておりますね。

ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
momo
お写真通りの素敵な秋のリースでした。可愛らしい木の実がたくさん付いていて、玄関に飾ると雰囲気が変わって嬉しいです。
入っていたケースも素敵で、透明な部分から何が入っているか見えるので保存するのに使い勝手が良いと思います。

取引メッセージも優しくほっこりする内容で、仕事帰りに読み思わず頬が緩んでしまいました。
大切に飾ります。ありがとうございました!
( 2023.11.09 )
お忙しいところレビューをお送りくださり
ありがとうございます。

玄関に飾っていただいているんですね(^^)
素敵なご感想をありがとうございます。
とても励みになります!
リースボックスも保存に役立ちましたら幸いです。
取引メッセージにも嬉しいお言葉いただき
私も温かい気持ちにさせていただきました(^^)
こちらこそありがとうございました!
素敵な秋をお過ごしください。
            Hanamuguri
( 2023.11.10 )
momo
以前購入した同じエプロンの色違いを愛用しています。とにかく肩こらない!着やすい!洗いやすい!の三拍子揃って最高なので、これから先もずっと使い続けたいです。

綺麗なターコイズグリーンで、お写真の通りとっても素敵なエプロンでした。
再販の希望にもご対応下さりありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.14 )
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先のエプロンもご愛用とのことで、とても嬉しく思っております。
この度のエプロンの方も、お気に召していただけたようで、嬉しい限りです。
今後とも、ご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.10.15 )
momo
お写真通りの素敵なリングでした。
注文、発送、発送完了まで細やかな気配りを感じて嬉しかったです。
繊細で美しい作品でした。大切にします。
ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
momo
色んな味が詰め合わせになっていて、ワクワクしながら食べました。まだ全ての味を食べれていませんが、プレーンが味がしっかりしていてふわふわで凄く美味しかったです!
また、バナナも優しい味で大好きになりました。他の味も食べるのが楽しみです。
たくさん入っているのでプレゼントにしても喜ばれると思います。
着指定にもご対応して下さりありがとうございました!また注文します。
( 2023.04.09 )
今回は、ご注文頂きまして、ありがとうございます。

プレーンシフォンがお店では1番人気です。
また、バナナも気に入って頂けて、嬉しく思います。
色んな種類が入っているので、楽しんで頂けたら、嬉しいです。

また、機会ありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.04.10 )
momo
父へのプレゼントで購入したのですが、ラッピングも梱包も本当に丁寧にして頂き感激しました。
リュックも写真で見た通りで、開けてすぐに家族みんなで「素敵~いい色~!」と絶賛しました。ずっとこちらのお店の商品が気になっていていつか買いたいと思っていたので、買ってよかったです!

いずれ自分用にもバックを購入したいです♪
素敵なリュックをありがとうございました!
( 2023.03.16 )
momo
母の通帳入れに購入しました。
刺繍がとても気に入ったようで、愛用してくれそうです。
生地がしっかりしていて自立するし、ファスナーの開閉も楽々です。
私も何種類か持っていますが、違う柄が出るたび欲しくなり…また購入すると思います(笑)
迅速な発送、ありがとうございました!
( 2023.03.12 )
1つ1つご丁寧に評価を記載いただきましてありがとうございます!!
とてもありがたいお言葉をいただきまして、心から嬉しく思います(*^^*)
また時々ギャラリーを覗いてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。
kano's fab888
( 2023.03.12 )
momo
洗濯機で洗えると書いてあったので即決しました。商品の説明もとても詳しく書かれていて疑問点がなく、親切だなぁと感じました。

半月ほど毎日使っていますが、首や顔に当たる部分がほわっほわで極上の触り心地です。全くチクチクしません。
メガネをかけているのですが、ネックウォーマーが大きめの作りなお陰でメガネをしたままスポンと被ったり取り外しも出来て、本当に楽です。
ひとつは外出用、ひとつは室内用で愛用しています。もうネックウォーマーを触るだけで癒されます。
発送等の対応も丁寧にして頂きました。
悩んでいる方は買って損なしだと思いますよ~!
( 2023.03.05 )
ページトップへ