まつさんの評価一覧

まつ
丁寧に文字をいれていただきお気に入りになりました。生地もちょうど良いしっかりさなので、長く使えると思います。ありがとうございました!
( 2024.01.22 )
評価コメントありがとうございます。
お気に入りにしていただけてとても嬉しいです!
またご縁がありますよう励みます。
この度はご購入、誠にありがとうございました!
( 2024.01.23 )
まつ
写真ではあまり見えませんでしたが、蓋も本体もしっかりとめられるようにゴムバンド?がついています。落ちる心配がなさそうです。
ありがとうございました。
( 2022.08.05 )
まつ
プレゼント用に購入したため使用感は記載できませんが、プレゼント用とのことで、渡した方に使い方がわかりやすいよう説明書を同封いただくなど、丁寧な対応をしていまだきました。喜んでもらえたら嬉しいなと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
まつ
ジムに行った時用。
かわいいはんこ、ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
まつ
日記用に購入しました。やわらかい書体で日記を書くのが楽しみになりました。使いやすくとてもお気に入りです。
( 2022.04.29 )
まつ
可愛い作品ありがとうございます。今回はプレゼント用でしたが、時間は自分用に頼みたいです。
( 2022.03.19 )
まつ
リピートさせていただきました。プレゼントでしたが、持ち歩くのにサイズがちょうど良くおしゃれと評判でとても喜んでいただけました。ありがとうございました。
( 2022.02.13 )
まつ
猫好きな友人の誕生日プレゼントでコインケースと一緒にプレゼントさせていただきました。可愛いと喜んでいただけました^^ありがとうございました!
( 2021.05.15 )
この度はお取引きいただきまして誠にありがとうございます。ネコ好きのスタッフが一点一点心を込めて製作しておりますので、ネコ好きのかたに喜んでいただけるととっても嬉しいです♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.25 )
まつ
鮮やかなピンク色で、ゴールドの指輪ととても相性がよかったです。お気に入りで身近な机の上に置いて楽しんでいます。丁寧な包装もありがとうございました^^
( 2021.04.08 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。
身近に置いてお愉しみ頂き嬉しく思います。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。
ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
まつ
早々の発送ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.01.13 )
まつ
3度目の購入になります。
使いやすくサイズもちょうど良いのでお気に入りです。またよろしくお願いします。
( 2022.08.05 )
まつ
プレゼント用に購入したため、使用感は記載できませんが、「こういうものが欲しい」と言っていた理想の物だと思うので、喜んでもらえたら嬉しいなと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
プレゼント用にという事で気に入っていただけますと幸いでござます(*^^*)
当店でも人気のマスクバンドとなっており、その他にも複数タイプ違いの作品もございますので是非またご検討いただけますと嬉しいです♫
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.05.10 )
まつ
持ち手が長めで押しやすいです。
かわいいはんこ、ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
まつ
とても可愛いご祝儀袋でした。包み方の説明書付きで、安心して送ることができました。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
まつ
プレゼント用にラッピングありで注文させていただいたため、完成品をみることはできないと思っていましたが、
発送連絡の際に、ラッピング前の写真を送付いただいたため、安心してプレゼントすることができました。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
この度はご購入、そして高評価有り難うございます。
これからも、ご購入者様に安心していただけるよう、心がけてまいります。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2022.03.19 )
まつ
写真よりも少しブルーがかって見えて、よりかわいいクマでした。サイズもちょうど良く、車にぶら下げて使っています。ありがとうございました。
( 2022.01.30 )
まつ
プレゼントで購入しましたが、可愛くて自分用に【ロシアンブルー】を購入。サイズ感もちょうど良く、尻尾の位置にキーホルダーをつけることができるので、キーホルダー型の電子マネーを付けています。とても使いやすいです。ありがとうございました^^
( 2021.05.15 )
たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございます。
こちらのケースは小さいですが、見た目よりもたくさん入ると思いますので色々な使いかたでお楽しみくださいませ。ロシアンブルーをいろいろなところに連れて行ってくださいね♪
ありがとうございました(=^x^=)
( 2021.05.25 )
まつ
ブラックが欲しいという希望に早々にご対応頂きました。
ちょうど良いサイズ感で、蓋もしっかりとまるうえに、見た目もかわいい(キャメル)ので使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^
( 2021.04.23 )
お忙しい中、ご評価ならびにレビューをご記載くださり、誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました。
キャメルは上品でとってもお洒落だと思います☆.。.:*・
ご愛用頂ければ幸いです。

この度お客様のご要望でお作りしたブラックを定番化させて頂く事に致しました。ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.04.24 )
ページトップへ