みるみるさんの評価一覧

みるみる
シンプルなデザインのマデイラシトリンのネックレスです。
黄ともオレンジとも異なる色合い、細やかなカットが生む輝きで4mmとは思えない存在感。
シンプルなデザインが石を引き立て、年齢を問わずつけられそうです。
小ぶりなので普段使いや重ね付けも楽しめそう。
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました!
( 2023.05.10 )
みるみる
あの魔法使いがつけていたものとそっくりなピアス、イヤリングです。
サイズ感もまさにあの感じ。
深みのあるレッドジェード、肌に淡く光を通すグリーンオニキスが上品です。
さりげなく、ちょっとしたお出かけや普段使いにもよさそう。
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました!
( 2023.01.10 )
とても嬉しいご評価ありがとうございます♡

あのイケメン魔法使いを見る度に精度高くしたい…と想いを込めて制作しております 笑

この度はご縁を頂きまして、また素敵な評価を頂いて大変嬉しく思っております。

ありがとうございました♡♡
( 2023.01.11 )
みるみる
とても使いやすい育児日記です。
飽きのこないシンプルなデザインながら、必要なことはすべて網羅しています。
使いやすいように何度も改訂されていてありがたい限りです。
気づいたことやら考えたこと、予定など、忘れてしまう前に何でもこのノートに書くようにしています。
今はアプリで記録も出来る時代ですが、手伝ってくれた家族の字、疲れて書きなぐった筆跡、必死で過ごした日々を重ねて増えていくノートは私にとって宝物です。
市販では見つからなかった多胎育児用の日記を作ってくださって本当にありがとうございます。
これからも応援しております。
( 2022.06.11 )
みるみる
迅速に丁寧に対応してくださいました。
きれいなお色味のシュシュです。
とてもやわらかな素材ですが、シワなくピンと整った状態で届けていただきました。
可愛くラッピングもされており、そのままプレゼントにも良さそうです。
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
( 2022.05.22 )
評価からご連絡ありがとうございます。
作品や対応にご満足頂けて大変嬉しいです。
3色のパープルが織りなす色のコラボレーションを、是非楽しんで使ってくださいね。
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2022.05.22 )
みるみる
迅速にご対応くださり、予定よりずっと早くご発送いただきました。
かぶれる兜は大手通販サイトでもいくつか見かけましたが、生地は黒、折り紙と同じ三角形の兜がほとんど。
こちらはお色や紐の有無が選択でき、吹返(耳の部分)も付いていて、希望通りの作品でした。
実際の作品も写真のまま、丁寧に仕上げていただいています。
また、特にお願いしておりませんでしたが、台紙とともに綺麗にラッピングしていただきましたので、そのままプレゼントにしても喜ばれそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.15 )
とっても素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
みるみる
予定より1週間近くも早く発送していただきました。
写真で拝見したイメージ通りのポニーフックです。
デザインが繊細なので、手に持ったときは小ぶりな印象を受けましたが、髪につけると大人の女性にぴったりな上品な華やかさ。
ちょっとしたお出かけから、お祝いの場にも良さそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
是非またお願いさせていただきたいと思います。
( 2021.12.31 )
みるみる
ご多忙な中、丁寧に対応いただきありがとうございました。
無事作品を受け取りました。
実際に手に取ってみると、画像で拝見した以上に布の質感が感じられます。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.26 )
みるみる
小さく繊細な蓮の花が美しいです。
生花を愛でるようにいろんな角度から眺めたくなります。
人目を引く華やかさと上品さが感じられます。
今回はプレゼントのため購入しましたが、気に入ってもらえること間違いなしです!
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2021.11.19 )
みるみる
綺麗なサーモンピンクと、繊細な刺繍が美しく、プレゼントのため購入させていただきました。
無料の簡易ラッピングをお願いしたところ、上品な包みにしてくださいました。
また機会があればぜひお願いしたいです!
( 2021.11.17 )
無事にお届けできて、安心いたしました。
素晴らしい評価、メッセージも本当に嬉しく思っております。
心より感謝いたします。
これからも時々ショップを覗いてくださると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.17 )
みるみる
ご多忙な中、迅速に丁寧にご対応いただきました。
縫製も綺麗で、可愛らしく仕上げていただき、感激です!
ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!
( 2021.09.29 )
みるみる
きれいなマデイラシトリンのピアス、ノンホールピアスです。
同じくマデイラシトリンのネックレスも同時にお願いしたのですが、石のお色を合わせてくださったのかな?と思うくらい近いお色味でした。
眺めていると暖炉の暖かな炎を思わせるきらめきにどこか癒されます。
迅速にご対応いただき、早めに発送していただきました。
ありがとうございました!
( 2023.05.10 )
みるみる
透明度が高く優しい色合いのアメジストのネックレスです。
4mmは小さそうなイメージでしたが、アメジストのカットが細かく、光が当たるたびにキラキラと輝くので思っていた以上の存在感があります。
さりげない品の良さでTPOを問わず、お守りのように身につけていられそうです。
予定通りの発送で安心してお取引させていただきました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
( 2022.06.17 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます!アメジストのみずみずしい藤の花のような色合いが上品で魅力的ですよね✨ ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

これからも新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"
( 2022.06.18 )
みるみる
迅速に丁寧に対応してくださいました。
紫のガラスの粒が花びらのように重なり、色合いに濃淡が出て印象的なイヤリングです。
花の形そのものを模している訳ではないので、年齢やシーンを問わずつけられそう。
なのに、見たときの印象は藤の花。
作者様の絶妙なバランス感覚あっての作品かなと思います。
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
( 2022.05.22 )
嬉しい評価をありがとうございます!
おっしゃる通り、年齢やシーンに捕らわれない使い方が出来るよう、素材や揺れ感に拘った作品です。作品に込めた想いを全て受け取ってくださって、本当に心から嬉しく思います。ありがとうございます☆。.:*・゜
チープ感が出ないよう、かつ普段使いが出来る様に派手過ぎない藤の花、晴天と曇天で見た時の印象が変わるイヤリングとなっていますので、たくさんお使い頂けたら嬉しいです^^*!
こちらこそ、この度は数ある商品の中から当作品を見つけてくださってありがとうございました!
ご縁を頂き感謝いたします。今後も心の琴線に触れられるような作品を生み出し続けられるよう精進して参りますので、何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ.。.:✽・゚
( 2022.05.23 )
みるみる
以前『オーロラの目覚め』をお願いし、とても素敵だったので、今回は『キューピッドの晴れ舞台』をリピートさせていただきました。
大ぶりの雫型チェコガラスパールは銀色がかった満月のような色味、ピンクベージュのチェコガラスパールはくすみがかった優しい色合いです。
リーフ飾りはまばゆい金色で、繊細なラインながら華やか。
ロマンチックなデザインでありつつも、穏やかさと華やかさのバランスが絶妙で甘すぎず、大人の女性にお勧めの作品です。
結婚式、卒園・入園式、卒業・入学式などにも合いそうです。
また、前回お願いした作品でも感じたのですが、各パーツがワイヤーと接着剤でしっかりと固定されていて、丈夫そうな作りになっています。
長く大事に使わせていただきたいと思います。
( 2022.02.22 )
みるみる
迅速にご対応いただきました。
シンプルなデザインで綺麗なルビーの粒のピアス、イヤリングです。
シンプルなデザインだからこそ、天然石の質の良し悪しが目立つかと思うのですが、こちらのルビーはまさに真紅で、濁りもない深い色合い。
主張しすぎず、着ける人を静かに引き立てるような、大人の女性にぴったりの上品な作品です。
素敵な作品をありがとうございました。
是非またお願いさせていただきたいと思います。
( 2021.12.31 )
みるみる
とても丁寧にご対応いただきました。
プリザーブドフラワーならではの優しい桜の色合いが素敵です。
プレゼントとして名入れで複数お願い致しましたが、無料ラッピングも可愛らしく、プレゼントの相手ごとにシールの色分けがされており、細やかなお気遣いを感じました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2021.12.27 )
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます♡

使っても眺めても癒されるハーバリウムボールペンにしたいと心を込めてお作りしました♪

相手の方にもたくさん使ってもらえたら嬉しいです♪

細かい部分にも気づいて頂けて、とっても嬉しいです^ ^

また機会があれば心よりお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました♡
( 2021.12.27 )
みるみる
迅速に丁寧にご対応いただきました。
希望も叶えてくださり、希望通り大きめの粒のぷっくりドロップでした。
お色味は、落ち着いた明かりの下ではピンク〜赤味がかった紫、明るいライトの下でははっきりとした赤で焦点に近いところは濃いピンクに見えます。
見る角度によっても輝きが異なり、じっくりと眺めていたくなります。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
とても丁寧で素敵な評価をして頂きありがとうございます^ ^
ルビーのパワーでみるみる様が幸せに包まれる事を願っております♪
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
みるみる
手のひらにコロンと乗る可愛らしい大きさですが、立体感と輝きでボリュームを感じます。
白い方を選択しましたが、一部ピンク色が乗っているのもまた可愛いです。
紫外線でどうかわるのか楽しみです。
小さなかんざしのオマケもつけていただき、ありがとうございました!
( 2021.11.19 )
評価ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は数多くの中から当商品をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら幸いです( ˊᵕˋ )
機会がありましたら
またのご注文お待ちしております<(_ _*)>
( 2021.11.20 )
みるみる
迅速に発送いただきました。
近々使用したい予定があり、早々に発送していただいた為、助かりました。
ネックレスはエクボやキズも少なく、テリがきれい。
イミテーションとは異なる、オフホワイトのような優しい色合いです。
購入プレゼントのイヤリングは、ネックレスよりもやや小ぶり、ややホワイトが強い色合いの真珠でした。
普段使いにも良さそうです。
( 2021.11.10 )
みるみる
大変可愛く仕上げていただきました!
発送も早く、丁寧にご対応いただきました。
また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2021.09.19 )
前へ
1
ページトップへ