dadamboさんの評価一覧

dadambo
思ったより早く届きました。さっそく試着しました。ほどよい落ち感と、お願いした丈の長さがぴったりです。なにより嬉しい丁寧なポケット付き。何にでも合わせられて、とても重宝しそうなスカートです。ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
無事に届いて安心しました。早々にご試着下さり、またご丁寧な評価も頂けて大変光栄です♪是非たくさんのコーディネートをお楽しみくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
dadambo
先程、受け取りました。楽しくお気に入りのポストカードを整理してます。ありがとうございます。
( 2022.05.15 )
無事到着のご連絡ありがとうございます。大切なポストカード収納のお役に立てうれしいです。これからも便利で楽しんでいただけるような商品を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
dadambo
思ったより早く届きました。ありがとうございます。
( 2021.09.09 )
dadambo
期待通りのデニムが届きました。問い合わせにも丁寧に対応頂きありがとうございました。着用する時にポケットの布地の模様に気が付きました。夏らしい生地でとても素敵です。今年の暑い夏に重宝しそうです。
( 2022.08.07 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.08.08 )
dadambo
ポケットが有るのははちょっとそこまでの散歩にとても重宝します。透け感もないので気軽に着れます。今日の散歩はこのスカートで✌️
( 2022.05.14 )
取引評価をいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。スカートを履いてお散歩をしていただけているとよいな、と思います。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.06.16 )
ページトップへ