C.H.さんの評価一覧

C.H.
マスク届きました。かわいいデザインで、付けるのが楽しみです。お世話になりました。
( 2021.09.22 )
無事に届いて気に入っていただきありがとうございます(๑>◡<๑)
このマスクは、お使いになられるほど、お肌馴染みがよくなり使いしやすくなります。お洗濯のときは、よく伸ばして干していただけるとアイロンを当てなくても充分お使いいただけると思います。しっかり縫っていますので、たくさんお使いいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
C.H.
急ぎのご対応にも応じて下さり、大変ありがとうございました。丁寧な縫製でとてもステキなマスクです。フォーマルとして使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
C.H.
可愛いマスクをありがとうございます。
鼻のワイヤーが出てきてしまい、少し皮膚に触れるとチクチクします。改善して頂けると星5つです。

すぐご対応頂き、翌日新しいものをわざわざ送って頂きました…。とてもご丁寧にして頂き、ありがとうございました。反って申し訳ありませんでした…。
( 2021.07.01 )
この度は ご購入誠にありがとうございます。
そして ワイヤーの件 大変申し訳ございません。
今後 このような事が起こる事の無いように 早速改善し お客様のお言葉を真摯に受け止め
これからの製作に役立ててゆきますと共に 深くお詫び申し上げます。
( 2021.07.02 )
C.H.
先程送信がエラーでありましたら、申し訳ありません。
母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。間に合うように作成して頂き、大変助かりました。とても素敵なネックレスで、母も喜ぶと思います。ラッピングもとても可愛いく、丁寧です。
またお願いしたいと思います。大変ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
C.H.
お世話になりました。マスク到着しました。
ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
こちらこそお買い上げいただき、評価とコメントありがとうございました。
( 2021.09.18 )
C.H.
丁寧な作品で、とても可愛いイメージ通りでした。
ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
素敵なお言葉を有難うございました。
とても光栄に思います。
きっとまたのご縁が御座いますように・・・
( 2021.04.09 )
ページトップへ