kagotsuruさんの評価一覧

kagotsuru
早々に届けていただいたのに、こちらの受け取りが遅くなってしまい、ようやく、本日開封できました!
思っていた通り、とても素敵です!!!
入れてもらう文字や、その位置だけでも全く違う印象になると思うので、また違ったパターンでお願いしようかな、と思ってしまうくらい気に入りました!
対応もとても丁寧で、こちらの勘違いやミスをわざわざ教えていただき、面倒な対応も迅速にしていただきました。
またぜひ、購入させていただきたいです!
いろんな日の空をたくさん撮り続けてほしいです!
( 2016.02.04 )
kagotsuru
作品がとても可愛らしく素敵なことはもちろん、発送日のお知らせを丁寧にいただくなど、とても丁寧な対応をしていただけました。
( 2016.01.12 )
kagotsuru
リビングの白壁に絵を飾る予定が、こちらに一目惚れして購入。飾らせていただきました。
ひときわ存在感のある素敵なインテリアとなっています。
自分の好みとしては、艶感がある方がよかったかなと思っていますが、そこは好みの話なので、全く問題なしです!
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2015.11.15 )
kagotsuru
事前の相談や確認メールにも迅速丁寧に対応いただき大変感謝しています。
作品自体も想像通りでとても気に入っています!大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2015.11.08 )
kagotsuru
想像通りの可愛さに感激です。
色の鮮やかさが目を引きます。
包装もとても丁寧でセンスもよく、大満足です!
一つだけ希望を言うと、横のマチ部分がもう少し幅広だと、大きく開いて嬉しいなぁと思ったのですが、これは好みの問題と構造的に無理な話かもしれないので、マイナスな点というわけでは全然ありません。
なにはともあれ、配色のセンスの良さに、使うたび楽しくなります♪
( 2015.10.16 )
評価★ありがとうございます。
商品はもちろんのことながらお取引自体にもご満足頂けてよかったです♪

マチについてのご意見ありがとうございました。
今後の作品製作時にも検討していきたいと思います。

革が馴染むにつれ、+されてゆく味わい深さなどお財布は経年変化も十分に愉しめる小物ですので、そのあたりも愉しんで頂ければ幸いです。

この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2015.10.17 )
kagotsuru
プリントはイメージ通りでとても気に入ったのですが、袖丈と身丈はもう少し長いイメージをしていたので、そこだけ、残念でした。
( 2015.11.10 )
kagotsuru
思っていた通り、とても素敵です。
発送もすぐに対応してくださいました。
ありがとうございました。
( 2016.01.16 )
到着のご連絡をありがとうございます。

ネックレスを気に入っていただけたようでよかったです^^
とてもシンプルなネックレスで季節やシーンを問わずお使いいただけると思いますので、ぜひお楽しみくださいませ...♪

この度は本当にありがとうございました!

ドメニカ マッティーナ
( 2016.01.18 )
kagotsuru
とても可愛くて使いやすそうで、財布としても使えないものかと画策中です。
大切に使わせていただきます!
( 2015.12.10 )
kagotsuru
購入前の質問や相談にも、迅速丁寧に対応いただけました!
友人の娘ちゃんへプレゼントし、その場でつけてもらいましたが、想像以上に可愛くて、プレゼントした側も嬉しくなってしまいました。
1歳3ヶ月の娘ちゃんも、ネコのヒゲと、しっぽに興味深々な様子でした
( 2015.11.22 )
kagotsuru
購入後発送までの間の、質問や依頼のメールに対しても、迅速丁寧に対応していただけました。
届いた商品も、想像通り、とても素敵で、室内のどこに置いてもマッチしてくれます。
模様替えを何度もしたくなりそうです!ありがとうございました!!
( 2015.11.15 )
無事届き気に入っていただけたようで良かったです。このたびはこちらこそどうもありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.11.16 )
kagotsuru
写真等見て、十分可愛いであろうことは予想していましたが、実物は、想像以上の可愛さでした!
質感も、とても素敵です。
玄関の一番目立つ場所に置いてお客様を迎えてもらっています。
加えて、可愛らしいメッセージカードまで!
サプライズプレゼントのようで、とても嬉しく感激しました!!
またぜひ、素敵な作品との出会いを期待しています!
ありがとうございました。
( 2015.10.16 )
ページトップへ