ぴょんさんの評価一覧

ぴょん
受け取りました。なんとまぁ可愛いピアス。赤いピアスが欲しくて。おまけも可愛いです(*˘︶˘*).。*♡さっそく明日仕事につけていきます。Creemaの作者さんは皆さん本当丁寧で、こんな仕事に憧れちゃいます!これからも素敵な作品作って下さいね(。・ω・。)ノ♡
( 2021.09.26 )
高いご評価に感謝します。ありがとうございます^^
無事にお届けできて良かったです^^
お気に召していただければ嬉しいです♡^^
たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました!(^^)!
( 2021.09.27 )
ぴょん
とっても可愛いピアスとネックレスありがとうございました(*´ω`*)
明日さっそく付けてみようと思います。
私も猫ちゃん好きなので、ラッピング可愛いすぎて開けるのかなりしぶりました!
( 2021.04.30 )
無事、到着なによりです。コロナ禍で、飛行機減便と、郵便局でお聞きしておりました。
とても、気にいって頂けて、取引評価まで頂きまして、何より、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
コロナ禍で、仕入れに行けず、苦肉の策での作品作り。皆様も、大変不自由されていると思います。
どうぞ、お身体に気をつけてまた、お気軽にお店を覗いて頂ければ、幸いです。
この度は、お買い求め頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.30 )
ぴょん
素敵なブレスレット購入出来て良かったです。家用と会社用と分けて使ってました!手紙なども添えて頂きとても嬉しかったです!また立ち寄らせていただきます!お互い遠い所に住んでいますが頑張りましょうね( ꈍᴗꈍ)
( 2021.06.12 )
ぴょん
届きましたました。可愛いですね。ラリマー初めてつけます。なくしたくないのでこのタイプにしてよかったです。また購入時はよろしくお願いします!
( 2021.04.07 )
ご評価いただきありがとうございます。
無事届いて安心しました。
マスクの着脱でもフレンチフックだと安心ですよね。またご縁がございましたらよろしくお願いします!
( 2021.04.07 )
ページトップへ