ぶぅちゃんさんの評価一覧

ぶぅちゃん
前回購入して、とても良かったのでリピしちゃいました。
ネットに入れて洗濯機で洗濯していますが、
ヨレや形崩れしないのでとても良いです。

色柄もどんな服装にも合わせられるので気に入っています。

ありがとうございました。
( 2021.05.05 )
気に入ってお使いいただき嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい評価も有難うございます。
マスクが毎日の生活に欠かせない物になりましたので、手軽に皆さんにお使いいただけるようなマスクをこれからも作っていきたいと思います(*'▽'*)

またのご縁をぜひお待ちしております♪
( 2021.05.05 )
ぶぅちゃん
主人が
電車通勤なのでマスクを2重につけたいと言っていましたが、女性向けのかわいい柄なら色々ありますが、なかなか男性向けのがなく探していたらあって注文しました。

つけ心地も良く、これから暑くなって汗ばんでも綿なので安心してつけられます。

試しに1枚購入したので、替えようにもう1枚購入予定です。
( 2021.04.13 )
この度はお取り引きありがとうございました(^-^)
気に入っていただけてよかったです。
次のご縁をお待ちしております(*^^*)
( 2021.04.13 )
ぶぅちゃん
主人が使用していて息苦しさもなく、とても気に入り洗濯した時の替えようにリピさせていただきました。

ネットに入れて洗濯機で普通に洗濯していますが、ぜんぜんヨレや形崩れもなく乾いて普通に使えます。
( 2021.04.28 )
遅くなってすみません。
こちらこそお取り引きありがとうございました(^-^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
( 2021.05.02 )
ページトップへ