ハールルさんの評価一覧

ハールル
母の誕生日プレゼントの贈り物に!
春らしいデザインで一目惚れし、再版のお願いをしたところ、早々にご対応してくれました!母もとっても可愛くて軽くて、肩が疲れにくいと喜んでいます。
( 2024.04.13 )
ハールル
こんな可愛いクッキーあるんだ!と、本人もとても喜んでいました。
早くに注文してしまいましたが、希望の納期に対応してくださり、感謝しております。ありがとうございました。
( 2023.04.16 )
ハールル
昨年もこちらで、7点セットを購入しました。今回は毎日洗濯するお弁当袋とコップ袋が欲しいと思っていたところ、柄もドンピシャで、即買いしました!昨年買ったものも、ほころびなどもなく、全く変わらず使用しています。
ただ、他の出品者とは違い、購入後発送まで全く連絡が無いため、少し不安を感じてしまいました。
( 2023.02.25 )
リピートありがとうございました。
気に入って頂き感謝いたします。
不安を感じさせて申し訳ございませんでした。
( 2023.02.27 )
ハールル
受け取り完了が遅くなり大変失礼しました。すっかり失念しておりました。申し訳ありません。
予想通りのステキな可愛い作品で、母の喜ぶ顔が浮かびます!ありがとうございます。
( 2022.12.22 )
評価・コメントをいただきありがとうございます!
ご両親様へのプレゼントに選んで頂けて、感謝感激です(*^^*)
このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.12.22 )
ハールル
イラストがとても可愛く、ネコ好きが多い職場なので場が和みそうです!到着も早くて助かりました!
( 2022.04.23 )
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
( 2022.04.25 )
ハールル
待ちに待った到着でした!写真通りの商品で、縫い目もきれいでとても丁寧な仕上がりでした。息子も「これなーに?これなーに??」と、とても嬉しそうに手にしています。
注文が殺到するであろう時期に、比較的早く届き、入園準備品の中で不安要素だったため、とにかく安心しました。
ありがとうございました!
( 2022.02.24 )
この度は7点セットを選んで頂きたいへん感謝いたします。
無事に届けることができ、気に入って頂けたので嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
ハールル
到着の連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
想像通りのとても可愛らしい作品で、とっても気に入りました。ありがとうございます。
( 2022.02.07 )
ハールル
シンプルなのに可愛い!そんな商品を探していました。子どもが小さいため飾りがあると誤嚥することがあるかな?と、心配でフリンジすら付けない、どシンプルで依頼しましたが、表面にイニシャルが描かれているだけでも、とても可愛いいです!そして、色んな機種に対応しているところも魅力でした。
色も写真通りで、とても気に入りました。自分へのクリスマスプレゼントと、思い購入し、ギリギリ間に合いました。予想よりも早い到着で嬉しいです。
( 2021.12.23 )
ハールル
想像通り可愛い素敵なバッグでした!
ラッピングも丁寧にしたいただき、感謝です!
( 2023.05.13 )
この度は高評価をありがとうございます ◠‿◠ )
お返事が遅くなり失礼しております。嬉しいお言葉も感謝しております♪また機会がありましたら今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
( 2023.06.22 )
ハールル
とにかく喜んでいました!イラストがとっても似ていると、涙を流して喜んでいました。
注文時からのやりとりも、とても親切丁寧で、納期もきちんと約束通りに対応してくださり、改めてありがとうございました。
何かお祝い事がありましたら、ぜひまたお願いしたいと考えております。
( 2023.04.16 )
到着のご連絡ありがとうございます☺︎
またご本人様にも大変喜んでいただけたとのことで感無量です^^
こちらこそ最後まで丁寧親切に接して頂きましてとても感謝いたしております!
信頼の置ける素敵な方にご購入頂けて嬉しく思います。
また機会があった際には是非ともお声がけくださいませ。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
( 2023.04.16 )
ハールル
想像通りの可愛い作品でした!
そして、想像以上にしっかりした作りです!
発送も早く、嬉しかったです!!
( 2022.12.29 )
ありがとうございます。
お品物は喜んで頂けましたようで良かったです^^
どうぞ末永くご愛用頂けましたら幸いです。
また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
( 2022.12.30 )
ハールル
とても可愛く、ポッケに入れてもかさ張らず重宝しそうです。ラッピングもとても可愛く友人用にも購入したのですが、渡すのが楽しみです。
対応もとても丁寧でありがたかったです。
( 2022.11.19 )
ご丁寧にご評価を頂きましてありがとうございます。気に入って頂けまして光栄でございます。
ご友人様にも喜んで頂けますように( ˊᵕˋ* )長くご活用頂けましたら幸いです。ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.11.24 )
ハールル
受け取り通知が大変遅くなり、申し訳ありません。
母の誕生日プレゼントに購入しました。
購入が遅くなったため、当初は誕生日に間に合わない旨の連絡をいただいたのですが、職人さん達と相談していただき、誕生日に間に合わせていただきました。感謝しております。チワワを2匹飼っている母もとても気に入ったようでした。
ありがとうございまさした。
( 2022.04.18 )
ハールル
春らしく、ミモザの黄色に目を引かれこちらの商品に決めましたが、やはり素敵な商品でした!
( 2022.02.22 )
素敵なコメントと高評価ありがとうございます。
春らしい色合いのコサージュ気に入って貰え嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.02.22 )
ハールル
思っていた以上にしっかりした作りで、肩のフィット感もとてもいいです、色んな色の組み合わせが出来るので、色選びにかなり悩み注文。悩んだ甲斐があり、とっても気に入りました!素敵なバックをありがとうございます。お手紙も添えられていて、ほっこりしました。
( 2022.01.31 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。お色の組み合わせは自由ですし、オプションもつけることが出来ますので、自分好みの鞄を購入する事が出来ますが、悩みますよね~。
鞄自体とても軽くてしっかりとしたつくりになりますので、お出かけに沢山使っていただければと思います。また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.01.31 )
ハールル
希望通りの素敵な商品でした!しかも、到着もかなり早く嬉しい限りです。
( 2021.11.30 )
ページトップへ