mitaさんの評価一覧

mita
とても着心地が良く、色味もとても綺麗で、お気に入りのワンピースでした。
肌触りも問題なく、軽くて、夏の暑い日にさらっと着れる1着で言うことなしです。これからもこちらのお店をたまに覗かせていただきたいなと思いました。
どうも有難うございました。
( 2023.06.14 )
mita
商品が届きました。とても色合いが落ち着いており希望どうりの色味でした。イニシャルがとてもお洒落で、肩からかけた時も理想通りの形、作りで とっても嬉しかったです。
素敵な商品を作っていただきどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.06.04 )
こちらこそありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
お喜びいただけて大変うれしく思います。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.06.09 )
mita
とても綺麗な色、滑らかな肌触り、品のある生地や形に惹かれました。手にとって間違いなかったと感じたスカートでした。
( 2022.11.28 )
mita
とてもシックな、ハローウィンのオブジェに一目惚れしました。
玄関がとても素敵な雰囲気になり、毎日見るたびに、心がなんだか癒されます。
どうも有難うございました。
( 2021.10.24 )
評価ありがとうございます。
素敵なコメントありがとうございます
そしと何より私の作品で癒しを感じて頂きとっても嬉しいです!
今後の励みにこれからも頑張ります
この度はお買い上げくださりありがとうございました。また機会ありましたらお立ち寄りくださいませ
( 2021.10.25 )
mita
こちらの要望に対し、丁寧な対応、ありがたい提案、迅速な郵送、全てに対して気持ちの良い対応でした。
もちろん、ブリザード花ピン、とてもとても素敵なものでした。
感謝申し上げます。
( 2021.05.03 )
この度はとてもご丁寧にお取り引きいただきありがとうございました。
ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.03 )
mita
ベージュのキーケースを購入いたしました。その前に同じ種類の色味の携帯ストラップをà la modeさんで購入していましたので、お揃いの可愛い商品をこれから使うたびに気持ちが上がります。
大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2023.06.11 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
ぜひご愛用いただけますと幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.06.13 )
mita
とてもカッコ良くて、素敵で、一目惚れした商品を手にして
心がワクワクしました。
季節感を感じれるすてきなタペストリーです!

そしてお取引いただいた花小部屋様、とても親切丁寧で
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。
( 2023.04.08 )
身に余るお言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
WAKUWAKUをお届け出来たこと、とても嬉しいです^^♡
そして早い時期からご購入頂き、誠にありがとうございました。
5/5の節句まで十分に楽しんでください♪
この度は当ショップのご利用誠にありがとうございました。
( 2023.04.08 )
mita
箱から取り出した時、お守り幸せ地蔵しゃまに一気に心を持っていかれました。
優しい微笑みにいつも癒されております。
どうも有難うございました。
( 2021.10.24 )
嬉しいお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
お地蔵しゃまの笑顔に心癒していただき
穏やかで幸せな毎日を過ごしていただける事
願っております❤︎(^。^)❤︎

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2021.10.24 )
mita
ハローウィンの飾り物を探していたら、気持ちがワクワクするようなリースに出会いました。
所々に散りばめられたオレンジのカボチャや飾りがアクセントになり、シックでありながら可愛らしい要素も入っており、大満足のリースでした。
どうも有難うございました。
( 2021.10.24 )
お忙しい中、ご丁寧にご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます
( 2021.10.24 )
ページトップへ