はなさんの評価一覧

はな
友人の結婚式につけていくものを探していて、購入させていただきました。
小ぶりで繊細なデザインで当日つけるのがとても楽しみです。日にちも間に合わせていただきありがとうございました。
( 2023.05.02 )
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます。
無事にお受け取りいただき気に入っていただけてよかったです♡
素敵な結婚式になりますように(^^)
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.05.03 )
はな
とてもシンプルかつ綺麗で、サイズもちょうどいいです。ありがとうございました!
( 2021.06.24 )
はな
とても素敵な商品ありがとうございました!
到着も無事間に合い、
お世話になっている方にプレゼントさせてもらい、とても喜んでくださっています♡
( 2021.04.17 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2021.04.17 )
はな
綺麗なラッピングで届きました。プレゼント用なので中身は見れていませんが、喜んでもらえたらなと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
レビューもありがとうございます!
ラッピングも作品も丁寧にお作りしております。
私も喜んでいただけたら、幸いです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました。また、何かございましたら、ご連絡いただけたらと思います。
( 2022.12.03 )
はな
素敵な商品をありがとうございました!
母の日に渡すのが楽しみです。
( 2021.04.29 )
はな様☆

この度はご購入ありがとうございました!(^^)

母の日のプレゼントに選んで頂けたのですね☆
こちらこそありがとうございます!
喜んで頂けますように☆

またの機会の際もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.04.30 )
ページトップへ