Dojinさんの評価一覧

Dojin
( 2024.03.19 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
高評価をいただき、大変嬉しく思います。ミモザが咲き乱れるエプロンで春の訪れを感じていただけたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2024.03.19 )
Dojin
( 2021.04.17 )
評価頂きありがとうございます♡
たくさん使って頂けますように(*´╰╯`๓)♬
( 2021.04.21 )
Dojin
( 2021.05.07 )
Dojin様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております(*'▽'*)
とっても素晴らしい評価をして下さり、幸せな気持ちでおります♡本当にどうも有難うごさいます。
こちらこそ、お取引き中もご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のDojin様に感謝でいっぱいです(^-^)♡
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても小さな可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けてると思うと嬉しくて感激致しております(*^▽^*)
こちらのお洋服は、模様が透けるオパール加工のされた、さらりとしたお生地とハート模様の伸縮性のあるストレッチレースを組み合わせてワンピースに致しました♡
アクセントにグリーンのボーダーレースとワンピースと同じお生地のリボンにレース編みの向日葵のモチーフをお付けして可愛らしく仕上げました♡
ご購入の皆様からも妖精のようになる♡と大変好評のお洋服です(^_-)
これからの季節にぴったりで、春夏秋口にかけてご活用できるお色味となっておりますので可愛いワンコちゃんとお洒落をいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、Dojin様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2021.05.07 )
Dojin
とても可愛いエプロンでした!
ただ肩紐が長かったので、調整ができるといいなって思いました
ありがとございました!
( 2024.03.13 )
ページトップへ