たえさんの評価一覧

たえ
先程受け取りました。
今回も希望通り作って下さりありがとうございます。
大切にします!
( 2024.04.26 )
たえ
先程届きました!
すごく可愛いです。大切にします!!
( 2024.03.30 )
たえ
先程受け取りました。
画像通り、すごく可愛いです!
ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
たえ
今日受け取りました。
土日を挟んだので、すごく待ち遠しかったです。
作品はとてもリアルでクオリティが高いです。
チンアナゴを飼えなくても、この子達が癒してくれそう。
ミノムシ(ホルダー)に入れて景色のいい所で写真を撮ったりしてみようと思います!
インスタの方もフォローバック頂いたので、またそちらの方で報告していきたいです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.08.21 )
無事届いたようで安心しました。
ぜひ、いろんなところに連れて行ってあげてください!お出かけの様子などのご報告、楽しみにしています!
またお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
毎日の癒しとなり、日々を彩ってくれることをお祈りしています。この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2023.08.21 )
たえ
クジラのお父さんの「可愛い歯の見える口」の刻印を希望しましたが、綺麗に仕上げて下さいました。
縞模様の木目が綺麗で、加工がとても丁寧。手触りがスベスベで、何度も撫でてしまいます。
夏にこちらで購入した箱型より少しサスティンが長く、まろやかな音がします。
小さめなので、景色の良い場所へ持って行って演奏したいです。
クジラのお父さんのカリンバ、お薦めです!
( 2022.11.30 )
たえ
ちっちゃくて可愛いらしいカリンバ。
一目惚れでの購入です。
カリンバは三つ目になるのですが、手持ちの物より音がクリアでよく響きます。
ポーチも付けて下さってありがとうございます。
カバンにポンと入れて何処にでも持って行けますね!
また、クロマチックカリンバが完成したら購入検討したいです。
( 2022.07.19 )
良い評価と素敵なコメントをありがとうございました。
小さくて軽いけれど良い音が出るカリンバを目指して製作してますのでとても嬉しいです。
小さなクロマチックカリンバ、なかなかハードル高いですがトライしてみます。
( 2022.08.23 )
たえ
今日、仕事から帰ると届いていました。
早速付けてみたところ、優しい色合いでイメージ通りです。大切に使います。
ありがとうございました!
( 2021.04.26 )
たえ
先程受け取りました!
色々わがまま言ってしまいましたが、希望通りに仕上げて頂いてありがとうございます!!
( 2024.04.20 )
たえ
先程受け取りました。
可愛いラッピングと手書きのお手紙までありがとうございます。
チンアナゴは丁寧に編まれていて、ふっくらしてお目目はまんまるでとても可愛いです!
また、インスタの方にお出かけチンアナゴの様子を上げて行きますね。
( 2024.02.16 )
無事お迎えいただけたようで安心いたしました。
お出かけチンアナゴを拝見できるのを楽しみにしています!
どうかチンアナゴとの日常が、生活をより豊かにしてくれることをお祈りしております。
( 2024.02.16 )
たえ
可愛くラッピングされていて、開けるのを躊躇してしまったのたと同時に、心を込めて作ってくださったんだなぁと感じました。
縫製が丁寧で、生地の厚みも程よい感じで、これからの季節にピッタリです。
良い買い物が出来たと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.10.27 )
たえ
今日受け取りました。
プレゼントまで付けていただきありがとうございます!!
( 2023.08.21 )
無事届いたようで安心しました。
勝手なプレゼントでしたが、気に入っていただけましたら幸いです。
商品について気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください。この度はご縁をいただき誠にありがとうございました!
( 2023.08.21 )
たえ
本日届きました。
思っていたより早く受け取りが出来て嬉しいです。
ケースを開けると木のいい匂いがしました。
綺麗な澄んだ音色、可愛い歯の覗いたお口。
お父さんクジラの暖かさを感じます。
大切にします。ありがとうございました。
( 2022.08.14 )
I'm glad you like our work, and I'm very touched by your praise. Your words touched our hearts, because what you said is exactly what we have always insisted on, thank you very much!
( 2022.08.14 )
たえ
先程受け取りました。
縫製がとても丁寧です。
大切に着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.04.27 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
縫製にも評価いただき、ありがとうございます。
たくさん着てください。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
( 2022.04.27 )
ページトップへ