haniさんの評価一覧

hani
無事に受け取りました。色もデザインも大きさも気に入りました。これから使うのが楽しみです。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
この度は、シマウマ柄トートバッグをお買い上げいただきまして誠に有難うございました。
お気に召していただいて嬉しいです。機会がございましたら、またご利用くださいませ。よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.02 )
hani
今回もお世話になりました。迅速なご対応や母の日の贈り物ということもお気遣い下さり、とてもありがたかったです。前回のサイズ違いも、気に入っていつも使っており、大きいサイズも欲しいと言っていたので、喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
( 2023.05.13 )
到着のご連絡をありがとうございました♪この度は贈り物として選んでいただきうれしく思います。
肩から下げられるタイプは、荷物が増えても安心です。ぜひこちらも便利に使ってくださいね。
お母さまにも喜んでいただけますように♡
( 2023.05.13 )
hani
無事受け取りました。可愛いラッピングもしていただきありがとうございました。お渡しした時に私もじっくり見せてもらおうと思います!
( 2022.03.28 )
こんにちは。ご丁寧にとても嬉しい5つ星の評価を送っていただきありがとうございました!
無事にお届けでき安心しました。
ラッピングも喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。お渡しするときが楽しみですね(^^)
これからもみなさまから愛される動物たちの作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、お買い求めいただき誠にありがとうございました。
( 2022.03.29 )
hani
色味も大きさもとても気に入りました。これから、大切に長くたくさん使っていきます。ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
hani
思っていたよりも、薄くて軽いです。色味もとても素敵です。
大切に使っていきます。ありがとうございました!
( 2021.04.24 )
hani
無事に受け取りました。きれいな落ち着いたくすみカラーでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!


革のあるくらし。
( 2023.08.05 )
hani
無事に届きました。梱包にご配慮いただきありがとうございました。ポストに入ってありがたかったです。
バッグもとてもかわいくて、贈り物として購入したのですが、喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです!
( 2022.05.17 )
無事にお届けできて安心いたしました!
この度は贈り物として選んでいただきましてありがとうございます^ ^
お相手の方にも気に入っていただけますように♡
( 2022.05.17 )
hani
大人っぽい落ち着いた綺麗な色目がとても気に入りました。
これからの季節にもぴったりな気がします。
大切に、たくさん使っていきたいと思います。
ありがとうございました!
ひとつ、お送りいただいた箱の大きさが、ポストに入らなかったので、もう少しコンパクトだと有難いです。
( 2022.03.05 )
hani
常備薬を入れるポーチを探していたところ、こちらのポーチと出会いました。大きさもちょうどよく、優しい色目や柄もとてもすてきです。大切に使っていきます。ありがとうございました!
( 2021.06.23 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。大変励みになります。
ご用途に合ったようで何よりです。不快な症状緩和のお役に立てましたら幸いです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2021.07.04 )
ページトップへ