Masaさんの評価一覧

Masa
年末年始、自宅で着物で過ごすにあたり素敵な半幅帯が欲しいなと思って購入させていただきました。イメージどおり、とっても素敵な作品でした。モスグリーンの色無地、焦茶の紬、紫の飛び小紋、色々あわせられそうでとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
いろいろなお着物との素敵なコーディネート、楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらこそ、終始ご丁寧にお取引いただき誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
( 2023.12.25 )
Masa
木の優しい感じがとてもいいです。素敵な梱包で届けてくださり、ありがとうございました。
オーナメント次第で雰囲気が変わるので、毎年飾るのが楽しみになりそうです。おりたためる木製ツリーをずっと探していたので、素敵な作品に出会えて嬉しく思っています。末永く大切に使わせていただきます。
( 2021.12.01 )
気に入っていただけてよかったです!
永く使っていただければ、作者としてこれほど嬉しいことはございません。
アレンジしながら楽しんでみてください^_^

最高の評価をいただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.01 )
Masa
オーダーに大変迅速にご対応くださり、ありがとうございました。梱包も丁寧で、安心して作品を受け取れました。
想像以上にかわいくて嬉しい驚きです。ボトルの中に自然の風景が詰め込まれたような可愛さ。苔の緑もとてもきれいでした。大切に育てたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.04.14 )
ご購入いただきありがとうございます!
今後もご利用頂けたらと思いますので、
よろしくお願いします。

Feel The Garden
( 2021.04.14 )
Masa
イメージ以上に素敵な作品でした。ありがとうございます。おうち時間が増えたので、家でのリラックスタイムは素敵なものを身につけて過ごしたいなと思い、購入させていただきました。長く愛用させていただきます。
( 2022.02.06 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
「イメージ以上」とのお声を伺い嬉しいです♪素材感もお色目も優しいタッチなのでおうち時間のお供にもいいですね…。ご縁に感謝いたします(*^-^*)
( 2022.02.14 )
Masa
友人の誕生日プレゼントとしてお願いしました。オーダーメイドのご相談のみならず、お届け日も誕生日に合わせてくださり、とても丁寧にご対応いただきました。友人もすごく喜んでくれたようです。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
ページトップへ