まるさんの評価一覧

まる
イメージ通りでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
お買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようでこちらもとてもうれしいです。是非また機会があればどうぞよろしくお願いします^^
( 2022.08.10 )
まる
お友達とお揃いで持ちたくてまとめて購入させていただきました!色や刻印などイメージ通りでとても気に入りました。迅速なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.03 )
まる
ご丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
商品の内生地に良い感じで、子供もとても喜んでいます。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2022.03.03 )
まる
初めての利用で、送信できていたと思い評価が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
迅速な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.04.17 )
評価いただきましてありがとうございます!
初めてのご利用で、この移動ポケットを選んでいただいてとても嬉しいです。
今後ともcoqeknitをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.18 )
ページトップへ