haramiさんの評価一覧

harami
前回ハバネロ塩が本当に美味しかったので、単体で買おうか迷いましたが、他も試してみたかったのでアソートを頼みました。
まだ2種しか食べていませんが、香ばしい桜えびは薄味のものによく合い、にんにくは個別で楽しむことができるため、家庭に1本あれば重宝すると感じました。
おまけもありがとうございます。
まだ試せていない味も次回また注文します。
( 2024.02.29 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんで頂けると嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
( 2024.03.01 )
harami
1種類でも結構入っているのでたっぷり楽しめそうです。(おまけまでありがとうございました!)

まだハバネロ塩しか試せてないのですが、どハマりました。塩味より辛味が強くて、どのお肉料理にかけても美味しいです!
他のお塩も一つずつ楽しみたいと思います。
( 2023.12.08 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんで頂けると嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
( 2023.12.09 )
harami
プレゼントとして贈ったので実物は拝見していませんが、入手が難しい野田マリコ様の作品を購入できて本当によかったです。
お取引も終始、丁寧にご対応いただけて感謝しております。この度はありがとうございました。
( 2023.07.03 )
harami
プレゼントとして贈りましたが
見た目も彩り豊かで、味も美味しかったとのことでした。
購入してよかった良かったです。
( 2023.06.19 )
高評価いただきありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.20 )
harami
昨日、無事に受け取りました。
着用日までに縫い付けたかったので、早めに届いてよかったです。
迅速なご対応ありがとうございました!
素敵なお心遣いも感謝いたします。
( 2023.01.27 )
お受け取り早々に嬉しいご評価をありがとうございます。
さっそくご利用くださるのですね。嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
またのご縁がありますように…
( 2023.01.28 )
harami
受取のご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。
どこに飾っても似合いそうな、繊細で優しい色合いのお品でした。
本日、プレゼントとしてお渡ししたところ、『リースを自分で買うことがないからうれしい』と喜んでいただけました。
( 2023.12.20 )
harami
大人っぽい品のあるお柄でとても満足です。
地色にダークブラウンのような色味がうっすらと入っておりましたので、アースカラーの色合わせに華を添えてくれそうだと期待しています。
(モノクロトーン(白黒銀灰)でまとめたコーデには少し浮くかもしれません。)
( 2023.07.13 )
お受け取り早々に嬉しいご評価をありがとうございます。
ご満足いただけて光栄です。
素敵なコーディネートになりそうですね❤︎
この度もご購入いただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.07.31 )
harami
誕生日プレゼントとして母に贈りました。
サイズ感も可愛らしく、彩り豊かな包みに大変喜んでもらえました。
1個につき3時間程度香るとのことなので、丁度良い使用感なのではないかと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.06.29 )
harami
無事に商品到着致しました。
帽子に使用する黒い羽飾りがあまり出回っていなかったので、希望のお品物を購入できて助かりました。この度はありがとうございました。
( 2023.05.17 )
この度は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
また、ご丁寧なメッセージまで頂戴し大変恐縮です。
どうぞ素敵なハンドメイドライフをお送り下さいませ♪
( 2023.05.17 )
ページトップへ