こやまさんの評価一覧

こやま
遅くなりすみません。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。かわいいボタンでした。
( 2024.03.26 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
ご満足いただけて何よりでございます。また何か個別のご要望などございましたら
お気軽にご相談ください。ご利用いただきありがとうございました。
( 2024.03.29 )
こやま
遅くなりすみません。受け取りました。かわいいお品物をありがとうございました。
( 2023.12.08 )
レビューありがとうございます無事にお届けできまして安心致しました!
お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡
是非また遊びにいらして下さいませ!
( 2023.12.08 )
こやま
鮮やかな色合いで、想像していたよりチップも大きく感じ、うれしかったです。いろいろ使えそうです。
ありがとうございました!
( 2022.11.09 )
レビューありがとうございます✨
お品お気に召していただけてとても嬉しいです♪
とても気持ちよくお取引できました(*^^*)
商品いろいろとご用意してございますので、
またご覧いただけましたらありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.11.09 )
こやま
問合せにとても丁寧に対応して下さり、どうもありがとうございました!これからつくってみたいと思います。エイジングしていくのも楽しみです♪
( 2022.05.27 )
こやま
迅速なご対応ありがとうございました。たくさん使わせて頂きます。
( 2021.12.30 )
こやま
他の方が書いているように、確かに写真よりも優しい色味でした。洗う前から肌触りが柔らかくとても気持ちが良いです。
( 2021.04.18 )
こやま
遅くなりすみません。
こちらの質問や要望に、わかりやすく丁寧に対応してくだり、家具をオーダーするのは初めてでしたが安心してお取引できました。発送も思っていたより早くてうれしかったです。早速、組み立てて、収納として使っております。収納が増え、気分も新しくなり、見るたびにうれしい気持ちです。どうもありがとうございました!
( 2024.01.17 )
こやまさま
この度はDIYユニットボックスをオーダーサイズでご注文くださいまして、ありがとうございました。当店のボックスを気に入っていただき、生活に、馴染んでいる様子が伺えて、こちらも嬉しいです。色んなサイズに対応いたしますので、何でもご相談くださいませ。またのご利用を、お待ちしております。
( 2024.01.19 )
こやま
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。以前、家族に購入してもらったボタンが少なくなってきたので今回は自分で購入しました。
とてもかわいくて気に入っています。
ありがとうございます。
( 2023.03.09 )
こやま
迅速なご対応ありがとうございました。想像以上に素敵な商品でうれしかったです。経年変化を楽しみながら大切に長く使いたいと思います。
( 2022.07.18 )
こやま
遅くなりすみません。
早速、連休中に毎日使わせて頂きました。ラリーキルトのかわいさはもちろんですが、巾着の口を絞る紐と持ち手が別にある点がいいなと思って購入しました。持ち手も長さがあるので、肩にかけたまま荷物を出し入れできるのが本当に便利です。思った以上に荷物が入り、長財布やスマホだけでなく、ペットボトルや薄手のカーディガンも入りました。紐の飾りもとてもかわいいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
気に入ってくださり嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございます(^^)
( 2022.05.11 )
こやま
思っていた以上にとてもかわいいボタンでうれしくなりました。
値段も送料もリーズナブルでよかったです。また利用したいと思います。
( 2021.09.08 )
ページトップへ