みかりんさんの評価一覧

みかりん
白い素敵なおリボンのチャーム、届きました。
バッグに早速取り付けて、使わせて頂きますね
お写真で拝見するよりもキラキラ感があり、大人可愛い感じです。
ありがとうございました。
また、作品を覗かせていただきますね
( 2023.09.02 )
無事お届けできて安心しました。
お気に召していただけて、あたたかいメッセージもくださり大変嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2023.09.02 )
みかりん
こんばんは。
本日、作品が届きました。
めちゃくちゃ可愛くて、早速使わせていただきます
そして、そして、おまけ〜にしたら豪華すぎる作品が沢山!特にネックレスは素敵すぎる(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ありがとうございます。
また、お願いすると思いますが、宜しくお願いします^⁠^
( 2022.11.04 )
みかりん
本日、届きました(*^_^*)
しっかり梱包して発送していただき、ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
とても可愛いです❣️
まだまだマスク生活も続きそうですので、大事に使わせて頂きます(✿^‿^)
( 2021.08.25 )
みかりん
いつも、ありがとうございます。
清楚な中にもキラキラ感があり、とっても素敵ですෆ╹ .̮ ╹ෆ
ももさんが作られるマスクカバーはどれも可愛くて大好きです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
( 2021.05.17 )
この度もご購入いただきまして、ありがとうございました(*´˘`*)♡
キラキラ感も気に入っていただけたようで良かったです♪
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.05.17 )
みかりん
迅速に送って頂き、ありがとうございます。
ターコイズもサファイアのイヤリングもとっても素敵で、つけるのが楽しみですෆ╹ .̮ ╹ෆ
( 2021.05.10 )
無事に到着し良かったです!
気に入っていただけたようで嬉しいです^_^
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.11 )
みかりん
先程、届きました。
娘がすごく素敵ーと、とても喜んでおります(^o^)
ありがとうございます。
( 2021.04.30 )
こちらこそ、この度もご購入いただきましてありがとうございました。
喜んでいただけたようで幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.04.30 )
みかりん
娘の仕事が終わってからサプライズでプレゼントしました。
すごく、可愛いと喜んでくれています\(^o^)/
綺麗なお色で、確かにテンション上がります。ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
サプライズプレゼントに使っていただけるなんて、
私も楽しい気分になりました♫
お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです☺︎
可愛い色のカバーで気分も明るくお過ごしくださいね。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2021.04.19 )
みかりん
本日、届きました。
しっかり梱包され、リボンの形も潰れることなく、届きました。ありがとうございます
イメージ通りの綺麗なピンクのリボンのバッグチャーム、付けてお出かけするのが楽しみです。
また、作品覗かせていただきますね。
( 2023.09.01 )
無事に到着したようで安心しました。
高評価もいただき、ありがとうございます。
またご縁がございましたら、その際にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
みかりん
本日、届きました。
ありがとうございます。
箱をあけたとたん、可愛い(灬º‿º灬)♡キラキラ✨
アクアマリンでお願いしたのですが、想像以上に素敵です(≧▽≦)✧*。こちらのイヤリングつけてのお出かけが楽しみです❣
また、おまけのプレゼントも可愛らしくて、嬉しいです。お気遣いに感謝です。
また、作品を覗きに伺いますね( ꈍᴗꈍ)
( 2022.02.21 )
この度は、数ある中から私の作品を選んで下さりありがとうございます♡(*^^*)
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
おまけのプレゼントも、たくさん作っています。
また見に来て下さいませ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
この度は、本当にありがとうございました!
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
( 2022.02.22 )
みかりん
素敵なお品、ありがとうございます☆彡
ピンクのパールもとても上品でワンピースなど、お洒落したい時にピッタリです
( 2021.08.25 )
みかりん
今回お願いしましたマスクカバーもとても素敵です。
いつも、丁寧に迅速に送ってくださり、ありがとうございます(*^▽^*)
( 2021.05.01 )
この度もご購入いただきましてありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
こちらこそ、スムーズなご対応ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.05.01 )
みかりん
到着しました。ありがとうございます(^○^)
肌に当たる部分も柔らかく、上品でとても素敵です。
早速使わせて頂きます*^▽^*
( 2021.04.21 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけたようで幸いです。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.04.21 )
ページトップへ