ひらたさんの評価一覧

ひらた
耳が大きいからか、ひっかかるところを探すのに最初苦労しましたが、コツを掴めば2箇所でちゃんと止まってくれて安定感があります。洋服にも合わせやすそうな可愛いイヤーカフです。
( 2024.04.02 )
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます♪
頂いた貴重なご意見は、今後の製作の参考とさせていただきます。
是非これからの季節のお出かけにご愛用ください♡
今回は素敵なお取引をありがとうございました。

HENUN/ヘヌン
( 2024.04.08 )
ひらた
とても可愛らしい指輪でした。お花の部分が大きく見え、つけると浮いてしまうかなと心配していましたが、きちんと指に沿ってくれます。
( 2024.02.02 )
早速の嬉しい御評価ありがとうございます。
また作品についてもお褒めの言葉をいただき非常に光栄です♪

ご満足をいただけておりましたら、嬉しく存じます。
今回は素敵なお取引をありがとうございました。

HENUN/ヘヌン
( 2024.02.03 )
ひらた
ネコのかわいさにひかれてプレゼント用で購入。美味しいと喜んでもらえました。
( 2023.11.18 )
ひらた
とても着心地の良いかわいいジャケットが届きました。もう少し涼しくなってからたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
ひらた
オレンジを購入しました。きれいな代赭色のお財布でした。ときどき開くときに勢い余って小銭入れまで開いてしまうのですが、このサイズとしては非常に使いやすく満足しています。
( 2023.01.15 )
ひらた
サイズが大きいので重いかなとも思っていたのですが、案外軽く、そして美しいネックレスでした。
( 2022.06.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒蝶貝は、光に当たると虹のような様々な表情をみせてくれますよね。ちょっとしたよそ行きにも、カジュアルなコーディネートにも合わせやすいネックレスですので、たくさんのお出掛けにお連れいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.06.27 )
ひらた
かんざしを使うようになって色々なところのものを試した結果、髪が緩まない、頭が痛くならない、強く巻いても曲がらない、でこちらのショップのかんざしが一番使い心地が良いです。今回のお品は橙と紅色の間のような綺麗な色合いで、とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.05.19 )
無事到着しましたね。太さ大丈夫でしたか、
嬉しくなるようなこと書いてくれてありがとうございます。

オーダーも面白いですよ。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.19 )
ひらた
かなり足が甲高幅広なのですが、幅広加工をお願いしない状態でもぴったりでした。大切に履きます。
( 2021.05.11 )
ひらた
とても可愛いです。サイズは小さめですがちょこんと乗った鳥に存在感があります。
( 2024.02.27 )
早速の嬉しい御評価ありがとうございます!
ご満足をいただけておりましたら、嬉しく存じます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

HENUN/ヘヌン
( 2024.02.28 )
ひらた
( 2024.01.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しい高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2024.01.31 )
ひらた
落ち着いた色味の素敵なスヌードでした。
( 2023.09.20 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
肌触り良く、暖かくお使い頂けますので、寒くなりましたら是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2023.09.20 )
ひらた
写真の通りの美しい木目と彫刻のとてもきれいなかんざしが届きました。ありがとうございます。シンプルで美しく、使いやすいかんざしを作ってくださるこちらのショップさんはとても有り難いです。
( 2023.08.17 )
無事到着しましたね。

写真とは違う赤いラインの入った豪華な材ありましたので、こちらお送りしました。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。

シンプルが一番、木目楽しめますね。

またよろしくお願いしますね。
( 2023.08.17 )
ひらた
質感が本物そっくりでとても可愛らしいピンでした。
( 2023.02.09 )
ひらた
皮膚が弱く、チェーンの部分が肌に多く当たるネックレスは痒くなってしまい付けられずに困っていました。
以前黒蝶貝の似たタイプのものを購入してとても良かったのでこちらも購入。色に深みがあってとても美しいです。
( 2022.10.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
ブラウンシェルの照りや艶、そしてワイルドな表情が美しいですよね!
通年で様々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけるかと存じます。
こちらのネックレスタイプ(金具などが剥き出しになっていないタイプ)はお肌に合っているようで何よりでございます^^
ぜひこれからご愛用いただけましたら幸いです。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.10.22 )
ひらた
前回グレーモザイクを購入し、使い心地が良かったためこの度はオレンジモザイクを。夜会巻きの要領で縦にさすように髪を纏めると軸が回転してしまうのですが、横ざしにする場合は問題なしで使いやすいです。
( 2021.07.18 )
ひらた
可愛らしい模様に一目惚れして購入しました。
不器用なので普通の簪の場合、二回、三回とやり直して漸く納得いく出来になるのですが、こちらは一回できれいにまとまりました。
ゆるめにまとめているのに全く崩れず、髪が引っ張られて痛くなるようなこともなく。とても良いお品でした。
( 2021.04.20 )
ページトップへ