えりさんの評価一覧

えり
親戚のおばあさんなど周りでこの座布団を編める方がいなくなってしまい困っていましたが、今回こちらでお世話になることができました。
大きくてふかふか、色合いも素敵でしっかりした作りです。大事に使わせていただきます!
( 2024.04.26 )
この度のご購入、嬉しいご連絡を有難うございました。
気に入って頂けて良かったです♪
最後まで、とっても気持ちのいいお取引をして頂きまして感謝しています。
有難うございました。
( 2024.04.27 )
えり
先程、破損等なく無事に届きました!
とても丁寧に対応して下さり信頼できる作家さんです。一目惚れしたピアス、大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆
( 2024.03.13 )
評価頂きありがとうございます*
作品、対応ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
( 2024.03.22 )
えり
本日無事に届きました。発送が遅延する際、お忙しい中丁寧にメッセージをやり取りしてくださり安心しました。信頼できる作家さんです。
作品も画像通りの素敵な仕上がりで、これから大事に使わせていただきます。使うのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.02.29 )
えり
破損等なく無事に届きました。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
えり
破損等なく無事に届きました。可愛くラッピングしていただきありがとうございます。
読書が好きな方にプレゼントするのが楽しみです。
この度はお世話になりありがとうございました。
( 2023.11.09 )
メッセージ、評価ともにありがとうございます。
大切なプレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思います。

この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.09 )
えり
( 2023.10.19 )
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.19 )
えり
本日無事に届きました。
しっかりした作りでポケットがたくさんあるので使いやすそうです。おまけまで頂き嬉しいです。
大事に使いますね。ありがとうございました!
( 2023.10.06 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。気に入っていただけてよかったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.06 )
えり
破損等なく無事に届きました。
思ったより作りがしっかりしていてこれから使うのが楽しみです。何よりかっこいい!
手書きのメッセージうれしかったです。
お手入れ方法も教えていただきありがとうございました。大切に使います。
( 2023.05.11 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.12 )
えり
厳重に包装して頂き無事に届きました。
事前に画像を送っていただいたり、こまめに連絡を下さったりと安心してお取引できました。
ラッピングも素敵です!手書きのメッセージも嬉しかったです✨✨
ふでやさんにお願いして良かったです。この度はありがとうございました。
( 2023.04.30 )
えり
無事に届きました!しっかりした作りでおしゃれなデニムバッグです。大きさもちょうど良い。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
嬉しいです!この度はコーラルリーフの作品をご購入くださりありがとうございました!
たくさん使っていただけたら嬉しいです(^^)
またぜひよろしくお願いいたします!
( 2024.04.05 )
えり
本日無事に届きました!きちんと梱包(緩衝材、防水)されており破損等ありません。
きれいなブルーで大きさも程よく存在感があり素敵です。子供たちの卒入学式で使うのが楽しみです☆大切にします。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。先日はメッセージも下さりありがとうございました。無事にお受け取り頂けて安心致しました。コサージュも気に入って頂けてとてもうれしく思います。素敵な卒業式と入学式になりますように♡今回は、素敵なご縁とご丁寧なご対応下さり本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています(*´-`)
( 2024.03.07 )
えり
先程無事に届きました。破損等ありません。
素敵な作品がたくさんあって迷いましたが今回はこちらを購入。使うのが楽しみです。
( 2024.02.27 )
ご丁寧にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
えり
無事に届きました!
自宅の雰囲気を変えたくて色々探していたところ出会ったおしゃれでかっこいい作品です。細かくやり取りしてくださり安心してお取引できました。手書きのメッセージも嬉しかったです。大事に飾らせていただきます。この度はありがとうございました♪
( 2023.11.21 )
この度はオーダーくださりありがとうございました!
無事お届けできて安心いたしました。ご自宅に飾っていただけてとても嬉しいです!また機会がありましたら覗いていただけたら嬉しいです!
( 2023.11.25 )
えり
無事に届きました。作りがしっかりしていて長く使えそうですし、かっこいいです。大きさもちょうど良いです。夫にプレゼントして大事に使ってもらいます。この度はありがとうございました。
( 2023.10.27 )
NORTH-LEAF 申します。

ご丁寧に評価いただき誠に恐縮です。
商品が無事到着して何よりです。

機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

引き続きご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
( 2023.10.27 )
えり
破損等なく無事に届きました。
ミニとありますが上品かつ存在感のあるピアス、いっぱい大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)
ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♡
またぜひギャラリーページに遊びにいらして下さい♪
この度はありがとうございました☆☆
( 2023.10.07 )
えり
問題なく使えています。
色々迷いましたがこちらのバッグをお願いして良かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
えり
無事に届きました(*^^*)
作りは裏地もありしっかりしており、ポケットがたくさんあって便利に使えそうです。かなりカッコイイ!!これから使うのが楽しみです。大事に使わせていただきます。おまけまで頂きありがとうございました。お世話になりました。
( 2023.02.11 )
無事に届き安心しました(^^)
この度は、迅速でご丁寧な対応にとても感謝しております!
嬉しいコメントにも感謝です(*^^*)
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.11 )
前へ
1
ページトップへ