tonさんの評価一覧

ton
身長153㎝でMサイズは少し大きいかなと若干心配していましたが、丈長めのものが欲しかったので思い切ってMサイズを注文しました。届いて早速羽織ってみましたが、大きすぎることもなく、かっこ良く着られそうです。とても気に入りました。
( 2021.09.14 )
ton
3日前に購入し、本日届きました。まだ試し描き程度の使用ですが、描き心地は良さそうでした。次に絵を描くのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.04.23 )
無事届きまして安心をいたしました。
ご感想をいただきますと制作をしてよかったと
嬉しく感じるところです。
お取引いただきまして、ありがとうございます。
( 2021.04.24 )
ton
商品自体は良いものでした。スッキリしていて細く見えると思います。
ただ、発送方法がヤマトとなっていたので、時間指定をするためにヤマトからの通知を待っていたのですが、なぜか佐川から荷物が届きました。
( 2021.09.14 )
ton
前から見た感じは可愛いけど、ネック部分の縫い目のせいで両サイドが尖っているのが横から見ると違和感がある。
( 2023.12.14 )
ton
とてもカワイイです。生地もいいかんじ。
私は身長低めなのでMサイズを購入しましたが、少し袖が長く、手首あたりでモタつくかんじがありました。欲を言えば、上に何か羽織ることを考えると、もう少し袖が短めでもよかったかな~。萌え袖ぎみに着たい方にはピッタリかと思います。
( 2021.09.14 )
ton
2日前に購入し、本日届きました。
開封した瞬間から、革のいい香りが。デザインも、上品ですがカジュアルにも使えそうな使い勝手の良さげな感じがとても気に入りました。買ってよかったです。
( 2021.05.07 )
ton
ナチュラルとブラックにしましたが、ブラックのほうがスラっとして見えたのでブラック2枚でもよかったかも
( 2023.12.14 )
ton
留め具がもう少しつけ外ししやすいと嬉しいです。
お値段以上には見えないかな。
( 2023.12.14 )
ton
身長153㎝、普通体型です。届いてすぐ羽織ってみた感想は、「ちょっと太って見える?横幅大きすぎるかも…」というかんじでしたが、一度洗濯してみたところ、生地のパリパリ感が抜けゴワつきがおさまりました。それでも、やはり私には少し大きかったかな?という印象。元々ブカっとしたシルエットで着るものではありますが、やはりサイズを選べたほうが良かったなというかんじはあります。
腕を挙げたときに袖口から脇やインナーがかなり見えるので、中に着るものには気を付ける必要があります。
( 2021.07.03 )
ページトップへ