dodoizmさんの評価一覧

dodoizm
商品無事に届いております。
早速使わせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2023.12.30 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ございません。商品無事に届いております。
きっと気に入ってくれると思います♪ありがとうございました!
( 2023.06.25 )
こちらこそありがとうございました!
ご満足いただけたようでよかったです^^
またプレゼント用でもdodoizmさん用でも、
Tシャツを探す時が来ましたらぜひお立ち寄りくださいね~^^/
( 2023.06.25 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ございません。一昨日、商品無事に到着しております。まだまだ寒い日が続くようなので、活用させたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2023.01.27 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。商品無事に届いております。一度購入させて頂いたのですが、片方無くしてしまった為、今回二度目の購入です。しばらく他の物で代用していたのですが、何だかしっくりこず…これからも日常使いさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2022.07.17 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。商品無事に届いております。これから大事に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2022.03.08 )
dodoizm
本日、無事に届きました。楽チンそうなのでガンガン穿きたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.11.13 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡気に入って頂いてとっても嬉しいです^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.11.14 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。シンプルだけどありそうでないピアスで、テンション上がります。ありがとうございました!
( 2021.10.15 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に到着して早速つけています。いつもと違う物を身につけると気分が上がります!ありがとうございました!!
( 2021.07.07 )
dodoizm
ご連絡遅くなりましたが無事に届いております。今回はプレゼントで購入させて頂きました。まだ渡してないのですが、きっと喜んでくれると思います。早く実物が見たい…
この度は迅速な対応ありがとうございました!
( 2021.04.26 )
dodoizm
本日やっと確認しました。
ご連絡迄ずいぶん時間を要してしまい申し訳ございません。
この大きさを探していたので、とても満足しています。
ありがとうございました!
( 2023.11.05 )
dodoizm
ご連絡遅くなりました。
昨日、商品無事に届いております。
早速職場につけていきましたが、やはり新しい物を身に付けるとウキウキします。
普段あまり見ない鏡を見ては気分が上がってます。
この度は素敵な出会いに感謝しております。
ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。ずーっと気になっていて、やっと購入することができました。これから大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2022.10.20 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。商品無事に届いております。ずっと気になりながら、やっと購入することができました。ありがとうございました!
( 2022.03.08 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。商品無事に届いております。しばらく悩んでいたのですが、ついに購入させていただきました!ありがとうございました!!
( 2022.01.08 )
今回ご購入いただきどうもありがとうございます!
ぜひいろんな場面でお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.08 )
dodoizm
ご連絡遅くなり申し訳ありません。こちらも届いております。早速、職場につけていきましたが、華奢で可愛いです。これからも沢山つけたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.10.15 )
dodoizm
無事に届いております。か、かわいい…です。初めての購入だった為、測った部分が悪かったようで若干緩かった。次回はこれを参考に購入させて頂きます。ありがとうございました!
( 2021.07.30 )
無事にお手元に作品が届いたようで 安心致しました。
ご連絡ありがとうございます。
いつもの装いに お使い頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はどうもありがとうございました。

fordwych jewellery
( 2021.07.30 )
dodoizm
無事に届いております。早速つけて仕事をしています。
いつもと違う物を身につけるとやはりテンション上がります。
再販に快く応じて頂きありがとうございました!
( 2021.04.27 )
dodoizm
無事に届いております。
早速つけてみました!…素敵です。
職場でも大丈夫そうな小さめのピアスを探して彷徨っていましたが、やっと出会えてテンション上がってます。
ありがとうございました!
( 2021.04.24 )
この度は私たちの作品をお求めいただきありがとうございます。
また、お忙しい中とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。
毎日の仕事の中にも小さな彩りを添えられたなら私達も嬉しいです。
また新作もご用意していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.30 )
ページトップへ