たんぽぽさんの評価一覧

たんぽぽ
とっても可愛いメガネケースです。手元に置いているだけで嬉しくなります。商品が届くまで、こちらの要望をきめ細かく確認頂き対応頂きました。ありがとうございました。
( 2021.07.04 )
たんぽぽ 様
華やかで可愛い色味のケース、気に入って頂けて、お手元で明るさをお届け出来て嬉しいです☺️
こちらこそお受け取りのメッセージも頂きまして、終始ご丁寧な対応にも感謝致します✨
この度はご購入ありがとうございました。:°ஐ♡*
( 2021.07.04 )
たんぽぽ
昨日到着致しました。購入までの丁寧な対応ありがとうございました。また利用させて頂きます。
( 2021.05.13 )
到着のご連絡、嬉しいご評価を頂きましてありがとうございます✨ラボちゃんとの楽しいお時間が増えるお手伝いができて嬉しいです。また、ご機会ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。また、覗きにいらして下さいませ✨ありがとうございました。
( 2021.05.15 )
たんぽぽ
レースやヒールがとっても可愛いです。夏に履けるブーツは初めてで楽しみです。また質問にもすぐに丁寧なご回答を頂きました。ありがとうございました。
( 2021.07.04 )
たんぽぽ
とっても可愛いです。写真よりも綺麗な黄色で早速ドレスアップしました。到着までの丁寧な対応、お人柄が伺えます。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
( 2021.05.13 )
ご購入頂きましてありがとうございました✨総刺繍の美しさの上品さもありながら、パッと明るい発色でとても爽やかな印象もあります✨ガーメントのお色を選ばず楽しんで頂けると思います!たくさんのお褒めのお言葉頂戴して光栄でございます。とっても励みになります!また、のんびりではございますが、新作も予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します✨ありがとうございました✨
( 2021.05.15 )
ページトップへ