planchetteさんの評価一覧

planchette
とてもしっかりした作りの素敵なケースで嬉しいです!大切に使わせていただきます。また到着日数など、不安のないようにあらかじめお知らせいただき、ありがとうございました。安心してお買い物ができました。
( 2024.04.05 )
planchette
この度は、素敵なお品物をありがとうございました!色々アレンジをお願いし、また時間のない中でのお願いでしたが、快くご対応いただいて感謝ばかりです。おまけのカードにも感激でした!
またペーパーアイテムが欲しい時には、ぜひお願いできたらと思います。本当にありがとうございました
( 2023.11.04 )
こちらこそ大切な記念日にオーダー下さり、ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです∨̈ *
おまけのカードもぜひお使いください♡
また何かありましたらオーダーお待ちしております。
( 2023.11.04 )
planchette
この度は、とても可愛いお品物をありがとうございました!
週末に留守にしており、昨日受け取りました。ご連絡が遅くなりすみませんでした。
ハッピーバースデーかなおという、ぐりのカードをつけてくださり、すごく嬉しかったです✨
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.02 )
planchette
この度は、とても可愛いお品物をありがとうございました!使用予定に間に合うようにご対応いただき、感謝ばかりです。
しっかりした作りで、この先何年も使えそうで嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
planchette
この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました。
少し急ぎのお願いになってしまいましたが、在庫状況など細やかに、迅速にお知らせいただき、安心してお願いすることができました。
大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.28 )
レビューありがとうございました!
また機会がございましたら覗きに来てくださいね。
ありがとうございました^_^
( 2023.05.31 )
planchette
この度は、素敵なお品物をありがとうございました!
母へのギフトでお願いしましたが、とても喜んでもらえました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました
( 2023.02.24 )
planchette
この度は、可愛いお品物をありがとうございました
上品で、お名前刺繍のバランスも良く、とても嬉しいです。セレモニーに大切に使わせていただきます✨
( 2022.09.06 )
planchette
この度は、とってもおしゃれで可愛いお品物をありがとうございました!迅速にお送りいただけたおかげで、お産に間に合ったので、さっそくNEW bornのカードを病院で使いたいと思います。また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきたいなと思います。ありがとうございました!
( 2022.05.04 )
お受け取り・評価ありがとうございます!
出産間際で間に合ってよかったです♡素敵な誕生にカードを使って頂きとても光栄です❇︎✴︎
こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2022.05.05 )
planchette
こんばんは。この度は、素敵なブレスと丁寧な鑑定書をお送りいただき、ありがとうございました。とても綺麗な石を選んでいただき、嬉しく着けさせていただいています。鑑定書もボリュームがあり、自分を理解する手助けになってくれそうです。これから折々に読み返したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.18 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます!
ブレスレットと鑑定書が今後の人生の一助になれば幸いです。
何かに迷った時など是非ご参考くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.19 )
planchette
素敵なケースをありがとうございました。綺麗な仕上がり、丈夫な作りで嬉しいです。タッセルもボリュームがあって可愛いです。大切に使わせていただきます。
( 2019.11.12 )
planchette
この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました!カスタム希望にも快く応じてくださり、まさに欲しかったものが届いて嬉しいです。このマタニティロゼットをつけて妊婦期間を過ごしたベビーが、保育園に行くことになったので、今度は持ち物バッグにお名前ロゼットをつけて通いたいと思います。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
planchette
この度は、とても可愛いお品物をありがとうございました!本日届き、さっそくスマホをセットしました。派手かなと思いましたが、ブラウンでシックな感じで嬉しいです。また内側が黒色なので、画面が見やすくて良いです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.05.10 )
planchette
この度は、素敵なお品物をありがとうございました!可愛らしさとシックな雰囲気がどちらもあって、とても気に入っています。
これから子どもたちのバースデーに、大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
レビュー頂きありがとうございます。
商品のデザインを気に入って頂きとても嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.29 )
planchette
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。2人の娘の名前へのアレンジをご快諾いただき、とてもありがたかったです!
2人の写真と一緒に飾らせていただきます。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.04.29 )
planchette
この度は、素敵なポスターをありがとうございました!
少し急ぎのお願いになってしまいましたが、発送状況や対応可否を細やかにご連絡いただき、安心してお願いすることができました。
実際の作成や発送もとても迅速で、助かりました。
娘の誕生記念に、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.04.28 )
この度は有難うございました!
間に合って良かったです!(^ ^)

素敵な記念日になりますように♩
またご縁がございましたら、是非宜しくお願い申し上げます!
( 2023.04.28 )
planchette
今回も、素敵なお品物を迅速にお送りいただき、ありがとうございました!よだれ対策とおしゃれを兼ねられて嬉しいです。また、前回のお品物に関してのアフターフォローも細やかで、本当に助かりました。またリピートさせていただきます♡
( 2022.09.13 )
planchette
この度は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!今日届きました。シックな柄で、ふかふかでベビーの肌にも優しそうです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2022.08.29 )
planchette
この度は、素敵なお品物を作っていただきありがとうございました。本日届きました。可愛すぎて、おしゃれで、ボールチェーンまでシックでびっくりしました。大切に使わせていただきます。気持ちがすごく上がります。ありがとうございました
( 2021.11.10 )
planchette
とても可愛いストラップで嬉しいです!細めですがしっかりと作られていて、手からぶら下げていても安心です。また色違いもぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。

※到着のご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
( 2019.11.12 )
planchette
この度は素敵なポスターをありがとうございました!色々とわがままを聞いていただき、可愛く仕上げていただきまして感謝しております。
手持ちの額に入れてみましたら、とても素敵で子供も私も大喜びです。誕生日のお祝いや写真撮影に、大切に使わせていただきます。
( 2019.07.14 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけるまで、細部までこだわりたいと思っています^^
ご活用いただけると嬉しいです。
( 2019.07.23 )
ページトップへ