momoさんの評価一覧

momo
ひでや工房さんの浴衣や帯を愛用しているのでお揃いでバッグを購入できてよかったです。
( 2024.01.19 )
ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです♪
( 2024.01.20 )
momo
こちらの商品も無事受け取っております。予想以上にロマン溢れる楽しいデザインの傘で、思わずメリーポピンズごっこしたくなりました。ファンタジー文学の主役になった気分です。
鳩の色褪せを防ぐためにUVカットスプレーは頻繁にかけた方がよさそうですね。今回は素敵なお品をありがとうございます。
( 2021.05.07 )
二点目のお買い上げありがとうございました。
大変ドラマチックな意匠の日傘、お気に召していただけて
本当に良かったです。
素材となった夏着物の元オーナーも、まさか日傘に生まれ変わるとは思わなかったでしょう(^^)
素敵に目立つ事必至ですよ(^^)
たくさんお連れ歩きくださいね。
ありがとうございました!
( 2021.05.07 )
momo
以前同ブランドのボストンバッグを購入させていただきました。とても使い心地の良いお品だったので、同じ色のキーケースも購入いたしました、とても良いお色でサイズもちょうど良く気に入っています。今回はありがとうございました。
( 2023.05.12 )
momo
商品の方、無事受け取っております。大人っぽい上品で素敵な日傘でとても気に入りました。夏の外出が楽しみになりそうです。
( 2021.05.07 )
嬉しいご評価ありがとうございます。
この作品は反物の特性上、柄ゆきがひとつひとつ違いますので、
お気に召していただける意匠に作り上げることができ何よりでした。
世界であなたさまだけの一点もの日傘、何処へでもお連れ下さいね。
沢山の作品の中からお選びいただき、ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ページトップへ