華さんの評価一覧

早々商品が到着しました。

画像とと遜色なく綺麗なお石でした。
ご丁寧な梱包をして頂き感謝申し上げます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.05 )
お忙しい中ご評価いただきありがとうございました。

この度は数ある商品の中からお選びいただきましてありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
( 2024.04.08 )
この度もお世話になりました。
早々2点の商品到着しました。

次回についてもお世話をお掛けしていますが、商品到着を心よりお待ちしております。
( 2024.02.05 )
レビューの投稿ありがとうございます!
次回のお取引も気長にお待ちいただければ幸いです。
到着した際はすぐにご報告いたしますね。
これからも地底ナマズをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.05 )
本日、無事商品到着しました。
また機会ございましたら宜しくお願い致しします。
( 2024.01.26 )
ご評価いただきありがとうございます。

これ、結構気に入っていて、そのうち何か作ろうか?
と思っていたんですよ
シルバーのシラーを持つルースは、写真やビデオに撮りにくい、というのもあり
もしや誰からも選ばれないとか?
と思いまして・・・

お選びいただき、ありがとうございます。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美しいルースですよね♡

この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.01.26 )
本日早々商品2点到着しました。
掲載写真と遜色ない色目で安心しました。

シラーはともすると画像とは全く違っていることもありますが、シラーの美しさがとても綺麗です。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.26 )
ありがとうございます。実物と写真の違いがなるべく出ないようにしているので、お褒めいただきとても嬉しいです。
これからも美しいラブラドライトを取り揃えて参りますね。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.26 )
担当者さま
受け取り連絡の連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。

このルースは既に作品に仕上げております。
編み込みワイヤーで素敵な作品に仕上がっており、写真にてお見せ出来ないのが残念ですが、クリソプレーズは丸玉ネックレス、K18YGリング、K18YGペンダントも使用していますが、丸玉ネックレスは普段用に、御社で購入しました母岩付きクリソプレーズはそれに合わせて使用したいと購入しました。

クリソプレーズはオーストラリアでは、青いリンゴとして有名な天然石だそうですが、私自身アクセサリーは趣味の範疇で自作しています。
お気に入りのルースで、機会がございましらお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

コロナ禍でスタッフの皆さまには、お変わりなくお過ごしされます様祈念申し上げます。
( 2021.05.07 )
ご評価共にこの度はご購入誠にありがとうございました。
クリソプレーズ気に入って頂けましてよかったです☆
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2021.05.07 )
この度は早々商品をお送り下さいまして有難うございます。
6点のルースは早速にもペンダント制作に掛かります。
( 2024.04.13 )
この度は多数ご購入誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.04.14 )
地底ナマズ
豊田知世さま
昨日3点の商品が到着しました。
この度はご面倒をお掛けしました。

作品になるのが楽しみですが、一つだけ感想を申し上げますと磨きはお値段に見合う流石綺麗なのですが、スペクトロライト特有の色目が出難いですね。

どの角度が一番色目が出易いのかそれによってワイヤーで編むデザインを考えようと思います。

来週から菜種梅雨のような天候不順になるそうですから、お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
( 2024.02.17 )
レビューの投稿ありがとうございます!
輝きが出難くて申し訳ありません。なんとか出やすい角度はあるはずなので、華さまのアクセサリー制作スキルで補ってください(土下座)
来週は寒くなるそうですので、華さまも、お体を大事にお過ごしください。
このたびはありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ただいま、アーティスティックワイヤーで制作中です。
こちらはシルバー色です。
同じガーデンクォーツでもワイヤーの選び方で、全く同種とは思えない作品になる面白さを感じます。
今回は二つのガーデンクォーツを購入しましたが、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.13 )
こちら、クォーツではなく(モス)アゲートになります^^
ガーデンクォーツとはまた違った、アーティスティックな趣が魅力的ですよね^^
今後も気に入っていただけるような、魅力的な石を入荷できるよう努めてまいります。
こちらこそ、またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.11.13 )
既にアーティスティックワイヤー(ローズ色)でペンダントを制作、完成しております。
とても素敵なペンダントが仕上がりました。
お安く手に入れられることは嬉しいことです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.11.13 )
ローズ色のワイヤーで装飾されたペンダント、どんなにか素敵なことでしょう❤
気に入っていただけて、心からほっといたしました。
この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございました^^
( 2021.11.13 )
ページトップへ