yayoiさんの評価一覧

yayoi
以前にもカードケースを購入して、とても使い勝手が良いので色違いも欲しくなり購入しました。

色はチョコレートにしたのですが、思ってたとおりの素敵な色味でした。

ありがとうございます(*^^*)
( 2023.10.30 )
yayoi
届きました。早速使っています!サイズオーダーしたのでぴったりジャストサイズのテレビボードです♪キャスターも凄くスムーズでテレビの向きを変えたりするのにとても便利です。ありがとうございます♪
( 2020.08.03 )
早速ご利用いただきありがとうございます。
使用感にもご満足いただけたようで、
お作りした甲斐がありました。

また何かご入用の際はお声かけください。
この度のありがとうございました‼︎
( 2020.08.03 )
yayoi
ただいま受け取りました。ありがとうございます。早速つけてみました。待ったかいがあり、とっても素敵です♪程好い存在感があり、質感も重量感も、つけた時とってもいい感じになります。素敵な作品ありがとうございます♪
( 2020.03.01 )
この度はお取引ありがとうございました^^
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。
お手入れをしながら長く愛用して下さいね。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2020.03.02 )
yayoi
届きました!
すごく綺麗な配色で、質感もとてもおしゃれです!お部屋がぐっとおしゃれになりそうです♪
素敵な作品ありがとうございます♪
( 2019.08.28 )
無事にお受け取り頂け安心致しました。
この度はインテリアの一つに作品をお選び頂き誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをくださりありがとうございます♪
お気に召して頂けとても嬉しいです♪

またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.08.28 )
yayoi
届きました♪前回小鳥達を購入したので今回は鳥籠を購入しました!一緒に購入したした木の枝ともピッタリで良かったです♪
( 2019.07.29 )
yayoi
今日届きました♪
さっそく白い壁に貼ってみたのですが、写真通りで可愛いです♪
ありがとうございます♪
( 2019.07.22 )
yayoi
素敵な作品ありがとうございます♪届いて早速使っています♪私は鍵を置く台として購入しました♪とても可愛く、底に傷をつけないようにフェルトがしっかり貼ってあるのも良かったです♪
( 2019.04.10 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
早速、鍵を置く台としてお使いくださり、とても嬉しいです!
いただいたお言葉を励みに、これからも丁寧な作品作りを心がけていきたいと思います。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2019.04.10 )
yayoi
届きました!すごく気に入っています。色もブラウンよりのワインレッドで期待していた色でした♪丁度良い大きさで使いやすそうです♪
通勤用にもプライベートでもオシャレに持てそうです♪素敵なバッグありがとうございます♪
( 2019.03.09 )
無事に届いて安心しました。
高い評価を本当にありがとうございました。
ご愛用いただければ、制作者としてこの上ない喜びです。
このたびはisohiyoの作品をお選びいただき、誠にありがとうございました。
( 2019.03.10 )
yayoi
届きました!早速つけてみたのですがとても可愛いです♪♪小ぶりの石とチェーンの長さが丁度良くて毎日つけられそうです♪素敵なアクセサリーありがとうございます♪
( 2019.01.06 )
星5つありがとうございます!(o^^o)
とても綺麗で色ノリの良いルビーですので沢山、活躍させてくださいませ〜。ルビーは女性のお守りにもなるそうですヨ♪
( 2019.01.06 )
yayoi
酒と餃子のピアス早速つけてみました。とてもいい感じです。
文字もしっかり読めるほどよい大きさで、キラキラしてない感じも良いです。軽いしつけやすいです。
なんとも言えないお洒落な感じで、ファクリトーザジさんのファンになりました。
ありがとうございます♪
( 2021.12.25 )
yayoi
届きました。早速組み立てて使っています。

とてもおしゃれで使い勝手も良いです。画像を見て可愛いなと思い購入しましたが、実物はもっと良かったです。

素敵なスタンドありがとうございます♪

キーホルダーもありがとうございます。可愛くてお気に入りです。♪
( 2021.12.09 )
お取引評価とメッセージ、ありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。
ぜひたくさん使っていただければと思います。
新作も随時更新していく予定ですので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
yayoi
素敵なスニーカー届きました。ありがとうございます。形もすごく気に入っています。しおりつきカードも嬉しく、テーブルに飾ってます♪またよろしくお願いします。
( 2020.05.12 )
yayoi
カデュックさんのお財布を二度購入したことがあって、とても満足しているので迷いなくカードケースも購入しました。お財布同様、使いやすくスタイリッシュで購入してよかったです。シルバーの色が明るくてとても綺麗です。
ありがとうございました。
( 2019.10.11 )
yayoi
届きました。
写真では気づかなかったのですが、縁のガラスには模様が入っていてとても素敵です!白とカラーのコントラストがとても綺麗で飾るのがとても楽しみです♪素敵な作品をありがとうございます♪
( 2019.08.28 )
yayoi 様
この度はご購入本当にありがとうございました!
お気に召していただけてとっても嬉しいです( ;ᯅ; )❤︎
大変お待たせしてしまいましたが、暖かいお言葉と高い評価をいただけて感激です!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.08.28 )
yayoi
今日届きました!前回小鳥を購入したので今回は木の枝を購入しました♪小鳥たちも喜んでいると思います(^з^)-☆
白い壁に貼ったらとても綺麗な色です♪ありがとうございます!
( 2019.07.29 )
yayoi
素敵なバックありがとうございます!作りがとても丁寧で開け閉めもとてもスムーズです。荷物が多い時でもしっかり入ります!どんな洋服にも合わせやすく、質も良く買って良かったです♪
( 2019.04.30 )
yayoi
届きました\(^^)/
なんだか置いておくだけでもおしゃれです♪♪
安定感もあり、これからランチやおやつタイムがとてもいい時間になりそうですo(^o^)o
ステキなプレゼントも嬉しかったです♪
今回もステキな作品をありがとうございます♪またよろしくお願いします♪♪
( 2019.03.14 )
yayoi様
いつも大変お世話になっております(*^^*)
心のこもった丁寧であたたかいレビューをくださりありがとうございます!
お届けまでお付き合いくださったこと心より感謝申し上げます。

年輪を重ねてきた一つ一つの木目の表情と、これまでにお迎えくださったタイルとはまた一味違う焼き物ならではのタイルの温かみのある風合いが魅力的な作品かと思います。
喜んでいただけるような作品としてお届けできて大変うれしく思います。yayosi様の暮らしの中で末永くご愛用いただければ幸いです。

またお役に立てることがございましたら是非ご連絡ください。
素敵なご縁をくださり本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2019.03.16 )
yayoi
届きました!早速使っています♪予定より大分早くて嬉しかったです(^.^)
今回のベンチはテレビ台にしようと購入しました。前回買ったダイニングとデザインをあわせて下さったのでバッチリです\(^-^)/
素敵な作品ありがとうございます♪またよろしくお願いいたします♪
マグネットもオシャレで使っています♪
( 2019.02.02 )
yayoi様
いつも大変お世話になっております!
心のこもった丁寧であたたかいレビューと併せてメッセージにもご連絡をくださりありがとうございます(*^^*)
yayoi様に喜んでいただけるような作品としてお届けできて大変うれしく思います。
以前迎えてくださったダイニングセットと併せて末永くかわいがっていただけたら幸いです( *´艸`)

お役に立てることがございましたら是非ご連絡ください。
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2019.02.02 )
yayoi
いつも素敵なアクセサリーありがとうございます!大事に大事にします!!
( 2018.11.29 )
前へ
1
ページトップへ