はさんの評価一覧

ブレスレット6ミリを友人へのプレゼント用に、3ミリも絶対可愛いだろうなと思い、合わせて2点購入させていただきました。6ミリのブレスレットは以前にも購入させていただいていて、
付けていると「それ可愛い!」とよく褒められます。あまりに褒められすぎるのでプレゼントします。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2024.01.14 )
先日、無事受け取りました。
プレゼントに購入させて頂きましたが、渋めかつ綺麗な色味で、のだわりの飲み口と持ちやすい形が素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
ありがとうございました。贈り物にお選びいただき気に入っていただけて、大変光栄です!
福春
( 2023.02.26 )
微妙に違う青紫色が、どちらもとても素敵でした。可愛らしい色合いでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
綺麗なオレンジ色!
母岩、クラックが目立つということでしたが、見る角度により綺麗に輝いてくれて、とっても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
可愛らしいカットが一目で気に入りました。
素敵な作品ありがとうございます。
( 2021.10.03 )
本日受け取りました。
ヘビモチーフにガーネットのジュエリーを探していた折、偶然こちらの作品を見つけ、「これだ!」と即決で購入させて頂きました。
発送通知が届いてから、受け取るまでの時間もわくわくでしたが、丁寧で可愛らしい梱包に包みを開ける前から心踊りました。届いた作品も思っていた以上の可愛らしさで、着けて出かけるのを想像すると今からとても楽しみです。ガーネットのうつくしいカットにときめきます。
また、初回プレゼントとして同封していただきましたクロス等、丁寧な対応ありがとうございます。大切にさせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.23 )
思っていた以上の可愛らしさとのお言葉、本当に光栄で嬉しいです!ぜひヘビ雲とガーネットが、これからもたくさんの笑顔をお届けできますよう願っております^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2021.05.24 )
先日購入させていただきました。
日陰では深い赤茶色が、日光に当たると写真通りの綺麗な赤橙にきらっと光り、大変気に入りました。オレンジみのあるガーネットを探していた折、こちらの作品を見つけ購入ささていただきましたが、届いたものもイメージ通りすぎて「ワァー!」と声をあげて喜んじゃいました。
バックキャッチもバロックパールならではの反射とゆらゆら揺れる形が可愛らしいです♡
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.05.23 )
お忙しい中、素敵なご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
「「ワァー!」と声をあげて喜んじゃいました」と言っていただけて、何より嬉しく思います、
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.05.23 )
無事受け取らせていただきました。迅速な対応ありがとうございます。思っていた以上に素敵なお品物で、お出かけにつけていくのが今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.03.08 )
無事受け取らせていただきました。
20cmの花切子、写真を拝見したときからとても綺麗だと思っていましたが、実物の菊つなぎの美しさと迫力にしばらく慄き、圧倒されています。これは間違いなく宝物ですね……!
とても素敵な作品をありがとうございました。
また、丁寧な梱包と迅速な対応もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
この度はご購入ありがとうございました。
作品の良さをよく感じていただき お気に召したようで何より嬉しいです。
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.21 )
透き通った深い菫色が神秘的で、ずっと見ていたい気持ちになりました。大きさも可愛らしくて、普段使いでお守りのように身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
鮮やかで大粒のカーネリアンに、心躍りました。色味も想像通りです。素敵な作品ありがとうございます。
( 2021.10.03 )
イメージ通りのお色味で、嬉しさに届いてすぐ着けました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.28 )
先日購入させていただきました。
深みのある赤紫に可愛らしいジャガードリボンが耳元でゆれるのを見るたび、気分が上がります。天然石は日の光の下に出るときらきらっとして更に素敵でした! 天気の良い休日に、庭でご飯を食べながらつけて楽しんでおります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.23 )
ご購入ありがとうございました!
素敵なシチュエーションの中に入れて頂けて嬉しいです。
少しでも気分の上がる作品をお届けできて良かったです!
また可愛い作品を作れるように頑張ります。
ありがとうございました!
( 2021.05.29 )
ページトップへ