りんりんさんの評価一覧

りんりん
とても素敵な紫色で薄いピンクの着物に品よくアクセントになってくれそうで楽しみです。
大きさも和装にちょうどよく、作りもしっかりしています。
今後も作品を楽しみにしています。
( 2024.04.11 )
素敵な評価をいただいて本当にありがとうございます。
お気に入りいただけまして本当にとてもうれしいです。
今後もまた新しい柄の金襴で作品を作っていきますので、
ぜひご覧くださいませ。
この度はご縁をありがとうございました。
( 2024.04.11 )
りんりん
年末のお忙しい時にとてもスピーディーに作成発送していただきありがとうございました。
「へえ〜、こういう形なんだあ」としみじみ見た後、羽織ってみるととても素敵でした
色々な場面でとても重宝しそうで楽しみです。
昨夜、パジャマの上にこれだけ羽織って庭に出ましたが、とても暖かかったです。
( 2023.12.25 )
りんりん
思わず歌いたくなるような素敵な一年になりそうです❤️本当にどの月も可愛くて素敵な絵柄で楽しみです。
( 2023.12.19 )
りんりん
まだまだ暑い日が続くので、着るのが楽しみです。
ただ、首元の濃い水色のバイアステープがちょっと私には似合わなくて、上から黒のコットンレースを縫い付けてきてみようと思ってます。生地がとても涼しげでナチュラルで嬉しいです。ありがとうございます。
( 2023.08.31 )
りんりん
( 2022.07.16 )
再度のご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.17 )
りんりん
小鳥さんが幸せを運んでくれそうで嬉しいです。
メガネをかけるのが楽しくなります。
今までケースにしまうたびに、メガネのフレームが歪む気がして心配だったのですが、これからは安心しておくことができそうで嬉しいです。
( 2022.06.29 )
2つ デザイン違いをご購入頂き
それぞれ気にいって頂けたご様子を伺えて
私も嬉しいです(〃ω〃)
お買い上げ有り難うございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
( 2022.06.30 )
りんりん
とても使いやすい形で、形も崩れにくくて、物が取り出しやすいです。
ポケットもついてて、嬉しいです。
さっとお出かけするのにとても便利です。
お値段もお手頃で、いろんな模様やシリーズを試したくなりました。
( 2021.08.07 )
りんりん
81歳の一人暮らしの母にプレゼントしたくてお願いしました。注文後にメッセージをやりとりさせていただき、
とてもお気持ちのある作家さんだと感じました。

以下・・・今朝の母からのLINEです
(朝日とサンキャッチャーの反射の写真付きでした)

どうかしら?今朝の日の出にうつしてみました。
部屋の中が七色の光で、頭の先から足まで天井から光が降っているみたいだよ❤️布団の中で幸せな朝です。
昨日は雨で残念だっので今朝はまだ布団の中で光に包まれていますよ

だそうです

素敵な作品と作家さんに感謝です❤️
( 2021.05.06 )
りんりん様
素敵なお母様からのメッセージありがとうございました!
とても喜んでいただいて胸がジーンとしました。
サンキャッチャーを作り続けて良かったと心から思いました。
これからの作品作りの励みになります。
ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
りんりん
写真で見た通りに素敵な数寄屋袋でした。
お茶会に持っていくのが楽しみです。
元の帯がとても素敵だったんだろうなあって嬉しくなりました。
同じ布でコースターも入れていただき優雅な気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
りんりん
夫に取られてしまいそうなので、
早速、リピート購入させて頂きました。
届いたすぐに首に巻いて嬉しそうです(*^_^*)
マフラーをすると肩が凝ったような気がする私もずっと巻いていられます。
ありがとうございました❣️
( 2023.12.23 )
りんりん
肌触りがとても良くて暖かいです。
主人が「俺も欲しい〜」と羨ましがってます。
シンプルっ結局いいんだなあ・・・って思いました。
( 2023.12.18 )
りんりん
以前、カモミールのメガネスタンドを購入し、とても可愛いかったので、もう一つ寝室用に購入しました。

ずっと目だけはよかったので
自分が老眼になってしまったのがなんだか悔しくて(笑)
目つきを悪くしながらメガネせずに抵抗していたのですが

やはりとても目が疲れて、
でもメガネケースからいちいち取り出すのも面倒で、
老眼鏡を使ったり使わなかったりしていましたが、
このスタンドが来てからは
メガネがとても可愛く思えて、
少しウキウキしながらメガネライフを楽しんでいます。

本当にちょっとしたことで気持ちって変わりますね。

こんな可愛い作品を作ってくださってありがとうございます
( 2022.07.16 )
メガネスタンドを作り始める前の 私も同じでした~(*´∀`)

小さなストレスを解消する お手伝いが出来て良かったです(*≧∀≦*)
デザインも気にいって頂けて嬉しいです(〃ω〃)

多くの作品の中から選んで頂き
再度のご購入頂き 有り難うございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.17 )
りんりん
以前私も購入させていただいたAki’s fabric さんのメガネスタンドを見て、夫も「使いやすそうだね。僕も欲しい」と言い出し、会社用とお家用に2個購入させていただきました。
今ではリビングに仲良く二つメガネが並んでいます。
さっと置けて、取り出しもしやすく、布製なので傷つく心配もなくて嬉しいです。
( 2022.07.16 )
仲良くリビングに並んで

ご主人様の会社でも 役立っているのですね~(*´∀`)

制作の励みになります!!

多くの作品の中から選んで頂き
お買い上げ有り難うございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.17 )
りんりん
写真でも十分可愛い作品でしたが、実物はまた本当に可愛い作品で嬉しくなりました。
大人のメガネ(老眼鏡)が素敵になって嬉しいです( ^∀^)
( 2022.06.29 )
気にいって頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)
多くの作品の中から選んで頂きお買い上げ有り難うございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.06.30 )
りんりん
本当に可愛いです
私が大好きな水色ち黄色で、色のトーンもとても綺麗です。
これが手作り?と思って見惚れてしまいます。

お財布を使い始めるといいという日に使い始める予定です

楽しいことに使うお金がいっぱい入ってきそうな予感を感じさせてくれるお財布です。
( 2021.06.04 )
評価して頂きありがとうございました。
嬉しいコメントを頂き励みになります!
気に入って頂けますと幸いです。
素敵なご縁に感謝致します。
この度は本当にありがとうございました^_^
( 2021.06.04 )
りんりん
とても素敵な色合いで
広げた瞬間「わ〜〜♡」ってなりましたよ。

ただ、今のところ私には少しチクチク感があってつけたり外したりして試しています。
家族は「全然チクチクしないよ」って言うので
私の肌が敏感なのかもしれません。
一度おしゃれ着洗いで洗ってみたらいいかなあ?
どうにか巻きたい!と試行錯誤中です。
( 2022.12.30 )
ページトップへ