らりりるれれさんの評価一覧

らりりるれれ
喜んでもらいました
色味も素敵で大満足です!
ありがとうございました!!
( 2024.02.12 )
らりりるれれ
私の勝手な都合で振り回してしまいましたが、終始丁寧な対応で接していただけました。
また、特に心配していたわけでは御座いませんが、このご時世のこともあり、作品をしっかり洗浄して頂いているようで、安心してプレゼントすることができます!
中身が確認できるように配慮していただけたり、ラッピングに対する要望も全て満たされており、大満足です!
もちろん作品自体もとても素敵なので、早く友達にプレゼントしたいです!!
ありがとうございました♡⃛
( 2022.12.07 )
無事に到着したようで安心しました!

素敵なメッセージ・評価で喜んでいただけたこと、私も嬉しく思います

また覗いてみてくださいね。

素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました
( 2022.12.07 )
らりりるれれ
ピアノが大好きな母への、母の日ギフトに選ばせていただきました!
私の勝手な都合にも対応していただき、とても丁寧な方でした

作品自体も写真以上に素敵です!
ラッピングまで素敵で、箱の蓋を開けるとふわっと木の香りがします✨
ピアノの旋盤や上のデザインがとても繊細でいつまで見ていても飽きる気がしません…!

音符とピアノのシルエットの木製チャーム(?)が付けられていて、そこまで可愛かったです
( 2022.05.15 )
この度は、母の日に贈り物としてお選び下さりありがとうございました♪
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
作品も褒めていただきまして、とても嬉しく思います♪
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.16 )
らりりるれれ
とても丁寧に対応していただきました!
なので最後まで安心して取引できました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

友達へのプレゼントに購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえました!
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
( 2021.06.16 )
ありがとうございました。喜んで頂けて良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.06.16 )
らりりるれれ
作りがしっかりしていて、何より名前が入れれるのが魅力的です!
終始丁寧な対応でした。ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
( 2023.05.12 )
母の日のプレゼントでお選びいただきありがとうございます(^^♪名入れのプレゼント素敵だと思います。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2023.05.12 )
らりりるれれ
彼氏へのプレゼントに選ばせて頂きました。
まだ本体見ることが出来ていないのですが、早くプレゼントしたいです!
( 2022.11.12 )
このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。
彼氏さんへのプレゼントへ当店のピアスをお選びいただけてとても嬉しく思っております。
喜んでいただければ幸いです。
( 2022.11.14 )
らりりるれれ
対応がとても丁寧で、こちらのミスにも対応して下さいました!
ありがとうございました!

作品も写真通りとても可愛くて大満足です♪
早く身につけてお出かけしたいです⸜❤︎⸝‍
( 2021.08.11 )
ページトップへ