みきさんの評価一覧

みき
無事に商品が届きました。
思っていたよりパープルがくすみ色でしたが、コーギーのイラストも名前の文字もとってもかわいいです(*^_^*)大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2023.05.26 )
みき
とってもかわいい❤️ピアスでした。思ってた異常に大きくてお花がキラキラ✴️していて、作りも丁寧!この夏たくさんつけたいです
( 2021.06.10 )
受取りのご連絡、そして取引評価まで頂きましてありがとうございます。
無事にお手元に届きよかったです^^
たくさんお褒め頂き嬉しい限りです♡
この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.10 )
みき
とっても可愛いお洋服でした(*≧з≦)
( 2021.05.11 )
みき
すっごく可愛くて大満足です(*^_^*)
たくさん着せたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
この度は数ある中から当ショップでのご購入誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)また、取引評価への御協力もありがとうございます♪♪励みになります!(*^^*)
是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいです( ¨̮ )お留守番中にクーラーの中、冷えすぎ防止にもご活用頂けるかと思います(*´˘`*)

またの御縁を心よりお待ちしております(* . .)))
( 2023.05.26 )
みき
商品無事に届きました(*^-^)前のヤツはサイズ設定をするのを忘れてしまってきれなかったので、お友達のワンちゃんにプレゼントしました❗とっても可愛いいって喜んでもらえました✨今度はサイズもピッタリで可愛い❤️何より布が柔らかくて気持ち良さそうですまた、機会があったらよろしくおねがいします。
( 2021.05.28 )
ページトップへ