珠椿さんの評価一覧

珠椿
好みのデザインのハトだなって思ってたら、実物がさらに素敵なものでした。かわいい。
紐で下げられるタイプは初めてだったので、どんな感じかは写真でのイメージだけでしたが、しっかりされているのでこれから首から下げて色々出かけようと思います。
( 2024.04.19 )
お喜びいただき、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.22 )
珠椿
マットな質感な為、色々な服に合わせやすいと思いました。思っていたよりも、重くなく、これから使うのが楽しみです!大切に使います
( 2023.05.03 )
珠椿
父の誕生日&クリスマスプレゼントとして購入しました。
注文からの対応がとても早く親切でした。ありがとうございました!
( 2022.12.21 )
珠椿
SNSで作品をお見かけした時から、ずっと素敵だなと思っていた、しばさおりさんの本を購入できて嬉しく思います。
本のサイズも見ながら作業するのに丁度良い小さめのサイズです。本に乗っている使用する道具なども、何に使うのか写真付きで細かく記載され、こういうのが欲しかった!となりました。
沢山プラバンで遊んでいこうと思います。
( 2022.05.21 )
こういうのが欲しかった…書籍の執筆者にとってとても嬉しいレビューを本当にありがとうございます。
サイズはB5サイズより縦が若干小さめに設定されていて、
なるべく作業スペースを圧迫しないよう気をつけて制作しました。
楽しくプラバン創作の時間を過ごせるよう願っております^^
( 2022.06.23 )
珠椿
思っていた通り素敵なものでした。
小さめで、普段一度にそんなに量を入れないので、よかったです。
とても軽くて、持ちやすく、大切に使用させていただきます。
( 2022.03.03 )
こんにちは
この度は早々のご評価とメッセージ有難うございました。
すり切れいっぱいで200cc入りますので、普段使いにピッタリだと思います。
また何かご質問などございましたら、メールにてご連絡ください。
( 2022.03.03 )
珠椿
綺麗な紫色でした。
思ったよりもずっと軽く、これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました
( 2021.08.05 )
珠椿
連休直前の注文だったにもかかわらず、早く対応していただきました。
思っていた以上に刺繍が可愛く、大切に使用させていただきます!
( 2021.05.08 )
レビューありがとうございます!
この度はいとをかしをお選びいただきありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました(*^_^*)
( 2021.05.14 )
珠椿
シンプルなのに、パールのポイントが華やかでとても素敵なネックレスです。
発送も早くて、思ったよりも早く届きました!これからのお出かけが楽しみです。
( 2024.03.01 )
嬉しいご評価をありがとうございます!
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
付け方、合わせるお洋服により雰囲気も変わるかと思います。その日のご気分やスタイルに合わせてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。
たくさんご活用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.01 )
珠椿
とても素敵な財布でした。購入してからの対応も早くよかったです。
色合いとデザインが全て好みで、これから使うのが楽しみです!
( 2023.02.07 )
この度はVARCOのロングウォレットをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。無事にお届けできましたようで安心致しました。ぜひ色合いやデザイン等お楽しみの上、ご愛顧いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.08 )
珠椿
前回購入させていただいたときにとても使いやすかったので、リピート購入です。同じ空間に2つあるだけでとても嬉しいです
( 2022.10.01 )
こんにちは
無事お手元に届いたようで、安心いたしました
高評価有難うございます
またのご来店お待ちしております
( 2022.10.01 )
珠椿
実物もかわいらしい、マスクカバーでした。
白マスクであれば、色合いも相性が良く、これを着けて出かけるのが楽しみです。
洗濯方法も教えていただき、ありがとうございました。
( 2022.03.08 )
珠椿
あまりにも好みの雰囲気の時計だったので、購入させていただきました。
文字盤が色で表現されているので、盤の向きを自分の好きな方向へ向けることができ、大変うれしいです。
さらに秒針もスルスルと音がなく動き、秒針の音に敏感であった私にはとても運命的な出会いだったと感激しております。
大切に使わせていただきます。
( 2022.01.23 )
珠椿
無事に受け取りました!
思っていた以上に大きさが丁度良く、選ばせていただいた帆布と合皮の色味の組み合わせも良くて、これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました!!
( 2021.07.28 )
ページトップへ