みっちゃんさんの評価一覧

みっちゃん
とても丁寧に包装して届けて頂きありがとうございました。
思ったよりも軽く肩への負担も無さそうです。
色は迷いましたが、紺色はキチント感もでて仕事にもお出かけにも使えるので重宝しそうです。
年末の忙しい中、迅速に対応して頂き有難うございました。
( 2023.12.31 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2024.01.04 )
みっちゃん
今日リュック届きました。軽くて持ちやすくお洒落な感じです。
ありがとうございました。
いつもサブバッグを持つのでリュックは小ぶりなものでいいと思い小さめのリュックを探していました。
背負った感じもいい感じです。
この夏から早速使います。
( 2021.07.12 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
気に入って頂けて本当に良かったです❣️
この夏のお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2021.07.12 )
みっちゃん
早速壁に飾るとぱっと白壁が可愛くなりました。
ありがとうございます。
( 2021.09.04 )
お買い上げありがとうございました。
またお願いいたします。
( 2021.09.05 )
みっちゃん
A4ファイルが入るバックを探していました。丈夫そうですが、軽くて持ち易そうです。明日から早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
みっちゃん
丁寧に編まれていて皮のワンポイントもステキなコースターでした。
毎日使いたいような、ちょっぴり勿体無いような、これからのティータイムが楽しみになること間違いなしです。また季節に合わせて素敵な手編み小物が出品されることを楽しみにしています。
( 2021.06.11 )
ページトップへ